2017年12月04日

博多華丸のもらい酒みなと旅2、上田出演!ゴースポ!FNS歌謡祭、青春アミーゴも披露決定!

中丸論

どーも、なぎさです!

12/1放送TOKYO FM「速水健朗のクロノス・フライデー」 にて、ベストアーティスト出演で「中丸くん」が急上昇ワード入りしたことから、ゆっちのイメージを街頭インタビュー、そしてシューイチで共演することがある速水さんの中丸雄一論が聞けます!!!
radikoタイムフリーでココ(http://radiko.jp/share/?sid=FMT&t=20171201071154)から大体5分強、ゆっちの話!
よろしければぜし!

では、本日のKAT-TUN!

博多華丸のもらい酒みなと旅2!
新宿セブン宣伝でたっちゃんが出演!
たっちゃん、髪色変わった???
銀系になったよね!!!

以前出演したゆっちからは「ゆるい番組」と聞いてるそうで。
芸能人生初の打ち合わせなしで本番のため、たっちゃんは不安らしい。

今回は東京・中野のお店巡り!
1軒目はマグロマート。
1番好きな寿司ネタはタコ。
「タコとイカばっか」
でた、タコ野郎!!!!!!!!!!!
それをマグロのお店で話すという。笑

ゴースポ終わりに家で番組を見てるかも知れない亀ちゃんに手をふるたっちゃん!!!!
かわいいーーーーーーー!!!!
せっかくKAT-TUN3分の2を達成したので、亀ちゃんにもいつか出演してほしい!!!!
そのためにはテレ東で番組やらないとかなー。
ドラマのお話、待ってます!!!!

たっちゃんは飲んで酔っ払うと若干ヤンチャ度が増すらしく、宮川大輔とどっちがケンカ強いかでもめたことがあるそう。
上田「今日はしっかりしますから」
アナウンサー「ギリギリのところでね」
華丸「ギリギリの」
上田「それ今、KAT-TUNイジリっすか?」
宿命だよね、KAT-TUNの。

2軒目はうなぎ屋「いろは亭さん」。
タッキーや「踊り子」(おそらくJr。笑)が来店したこともあるそう。
すっぽんがあると分かると、「すっぽん食べたい!」「生き血飲みてぇ!」と上田さん。笑
心臓食べて(というか飲み込んで)、生き血飲んで、この日は無事に寝れたんですかねぇ。

Jrには何か喋る度に怖がられるというたっちゃんに、「仕方ないんじゃないですか」「手出そうですもん」と世間の声を代弁する華丸。笑

たっちゃんからタッチの話が出るとは!!!!
達也って漫画の中では元々ボクシングやってたの?!
なにそれーーーーーーーー!!!!!!!!
マジで亀ちゃんとたっちゃんはタッチ!!!!
ただ、和也死なないでーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
アナウンサー「南ちゃんは中丸さん」
それ納得!!!!!笑
背筋を見た元巨人の槇原さんに「いいピッチャーになれる」と言われたそう。
上田「俺野球やるとき、カメいないですからね」
そんなのダメーーーーーーー!!!!!!!!!

昔はKAT-TUNもケンカが多かったと話を聞いて、
華丸「5人やったし…」
上田「6人です」
華丸、誰を一人除いたか、怒りはしないから教えて。笑


Going!Sports&News!
ジャンクションでもOPでも亀ちゃんの骨折に触れて、ファンの心配を軽くしようとしてくれてありがとう上田!!!!
ドラマ撮影開始早々に骨折で亀ちゃんはもちろん、現場も大変だろうけど、これ以上のケガや事故などが起きずに無事撮影が進むことを祈るばかりです。


FNS歌謡祭!

FNSでもアミーゴ!
ユニット名は違えど、せっかく2人のユニットが12年ぶりに復活したんだから、やれるときにやっておいて貰いましょう!!!!!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX

<NEW>2018年2月23日発売
●亀梨和也PHOTOBOOK『ユメより、亀。

2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤






nijikame at 22:29│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | Going!Sports&News

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔