当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年12月08日

カウコン、亀梨出演決定!龍組、深夜の楽しみ!JUMP高木、亀梨話!

ら、ら、らいんらいぶだとぉ!!!!!!

どーも、なぎさです!

事後ツイートで知りましたが、岡田くんがLINE LIVEだと!!!!!!!
岡田君って岡田将生じゃないですよ。
ジャニーズ事務所のV6の岡田准一ですよ。
そんな岡田君がLINE LIVEですって!!!!!
まじっすかーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
トーク系動画はジャニーズ公式でしか基本見れないのに、まさかのLINE LIVE!!!
どーーーーーーーした!!!!!!!!!!!!!!!!!


再視聴もできるし、第二弾の配信もあると!!!!!
マジでどーーーーーーーーした!!!!!!!!!!!
新しい地図のネット本格進出を受けて、ジャニーズも本格的に体勢変えるのか?!と思ったら、違うみたい。
動画見たら、岡田君が自分から個人で事務所に話つけたみたいなので、事務所がどうこうの話ではなさそうですね。
このイベント自体はいろんな意見が出ているようで…その点はなんともです。

では、本日のKAT-TUN!

ジャニーズカウントダウン、亀ちゃん出演決定!
カウコンに亀ちゃんの出演が決定!
山Pの名前もあるし、亀と山P効果でしょう。
今年中に青春アミーゴも背中越しのチャンスも歌えるだけ歌ってもらいましょう!!!
ロバ丸の名前はないので、今のところサプライズ登場があれば…という感じでしょうか。


龍組!
怖いのが苦手そうな友達にホラー画像を夜中送りつけてリアクションを楽しんでいるそうで…。
ほどほどにね…。
まさか、怖いのが苦手そうな友達に中丸君って人いたりする???

Love musicのお知らせはいいんだけど、テレ東の番組も一緒に宣伝しようよ。笑


JUMP高木、亀梨話!
ジャニーズWebのJUMP連載・高木更新でFINAL CUT撮影話が!!!
高木、亀ちゃんの裏話頼むぞ。
宮舘がジャニウェブでベストアーティストの亀ちゃんやゆっちの裏話してくれなくて、少し寂しいので。笑



撮影してるのがたっちゃんとかあるのかなー


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX

2018年2月23日発売
●亀梨和也PHOTOBOOK『ユメより、亀。

2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

発売中
2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤






nijikame at 21:45│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 | 龍組

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔