当ブログはアフィリエイトを利用しています

2017年12月11日

博多華丸のもらい酒みなと旅2、上田出演後編!Going!Sports&News!中丸のページ、クリスマス曲アルバム衝動購入!FINAL CUT、明日12/12予告放送!

祝3位!

どーも、なぎさです!


支持者はきっとオタクだろうなー。
青木アナとPONのおかげでオタクは幸せな時間が増えたと思う。
ただ、それだけにPONが全国ネットじゃないのが残念なところ。

では、本日のKAT-TUN!

博多華丸のもらい酒みなと旅2!
先週に引き続き、新宿セブン宣伝でたっちゃんが出演!

3軒目は鉄板中華の「仁」!
スタッフーーーーーーー、店名ーーーーーー!!!!!!!!!!!!
たっちゃんにこの店行かせるとは、なかなかパンチのきいた事しますね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
しかも店内、超赤い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

光一のバックについていたころのKAT-TUNのヤンチャエピソードを聞かれたから話すも、昔のヤンチャ話を話す男が嫌いだから、本当は話したくないというたっちゃん。
たっちゃんはそうではないけど、ヤンチャエピソードを自慢げに話す人は私もニガテです。

たっちゃんの今後の目標はKAT-TUN3人揃って芝居をしてみたいそうで、それは他の2人とも話してるそう。
上田「3人揃ってってのがいい」
たっちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!
ドリボもKAT-TUNだけではなかったもんね。
3人芝居、何らかの形で実現するといいなー。
テレ東さん、いかがですか???

焼フカヒレ食べたたっちゃん、今まで見たことのないリアクション!!!!!
めっちゃ美味しいんだろうなっていうのがすごく伝わってきた。

4軒目は手打ちそば「さらしな總本店」。
家で串揚げパーティーをやったりするそう。
千鳥の大吾とはしょっちゅう飲んでて、誕生日当日も一緒にいたらしい。
酔っ払って生意気になったたっちゃんも許してくれるそう。

北九州で過ごした小学生時代、女の子に突然ビンタされたことがあるのか…。
スカートめくりとかはしてたらしいので…。笑
でも、アナウンサーさんが言うように、たっちゃんのことを好きだったって可能性もあるよなー。


Going!Sports&News!
巨人に入団した3選手が生出演!
いつもは選手側で座っているのに、上田の横でアシスタント的なことしてる亀ちゃんが新鮮。


上田はイジりに愛があるんです。


中丸のページ!
世の中にクリスマス感が出てきて、ゆっちはついうっかりクリスマスソングだけを収録したアルバムを衝動買いしたと。
本当に聞くことがあるのかについては「まあいいです」って、そんなところがゆちらしい。
クリスマスは2017年だけにあるものではないですから、今年聞かなかったとしても来年ってこともできますし。笑


FINAL CUT!

どんな雰囲気なんだろう?!


TVガイド!



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・雑誌「TVガイド」(亀梨・上田・中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX

2018年2月23日発売
●亀梨和也PHOTOBOOK『ユメより、亀。

2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

発売中
2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』 【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤






nijikame at 22:49│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | Going!Sports&News

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔