当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年01月31日

FINAL CUT、第4話!中丸のページ、ライブ打ち合わせ&発掘部報告!

少クラではなく少プレです

どーも、なぎさです!


日テレアナウンス部のジャニーズ力は向上する一方ですなー。笑

では、本日のKAT-TUN!

FINAL CUT!
第4話!
妹とのデート場所にまさかの姉同伴。
三角関係バレる?!という入店一歩手前で鳴り響いた携帯電話によってトラブル回避!!!!!!
しかし、エンディングで姉とデート中のところを妹が目撃…
前回の次回予告での気になる部分で今回もひっぱるのかーい!!!
4話予告は5話予告だったの???

FINAL CUTモニターは競馬場?!
よくあんな時間に入れるなー。
セキュリティ甘すぎるのか、いや、ハッキングで回避か。
耳元ささやきの「とーくーダーネー」からの、耳に息をフッ。
ヒィーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
怖がらせてるのか、堕とそうとしてるのか、もはやよく分からない!!!!!!!


中丸のページ!
ライブ打ち合わせーーーーーー!!!!
中ぺでの懐かしき文面!!!!!!!!!!!!!!!!!
セットリストはA面曲と懐かしの曲をバランス良くという方向で話が進んでいるのね。
この感じだとライブまでにアルバムは発売されなそうね。
個人的な予想としては4月のライブは既存曲とAsk Yourself(+カップリング)で行い、その4月のライブの最終日に全国ツアー&アルバム発表という流れじゃないかと。

発掘部、今月の報告がUP!
前髪の流れを変えようとする場合は全力で阻止!!!!
ファンはそんなことできる機会はまずないので、主に亀梨さん、上田さんへの忠告と受け止めました。
そして、3つめがやはり圧倒的共感を得ている!!!!
「全国放送の場合は、多少猫を被ることもあります」って、ファンじゃない人にはどうか分からないけど、ファンは大体猫を被ってるとは思えないほどに感情が伝わっていると思う。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「キスマイ超BUSAIKU!?」24:25〜24:55(亀梨)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX

2018年2月23日発売
●亀梨和也PHOTOBOOK『ユメより、亀。





nijikame at 21:15│コメント(0) FINAL CUT | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔