2018年02月07日

FINAL CUT、第5話&共演者誕生日祝い!

家ダウンのススメ

どーも、なぎさです!

家の中での防寒対策として上は4枚程重ね着、下は2着、レッグウォーマー、アームウォーマー、さらにブランケット2枚、もちろん暖房もONだった私ですが、この冬はかなり軽装備で過ごせています。
ヒートテック的インナー、薄軽ダウンジャケット、フリースジャケットの順に着ると、室温によってはブランケットなし、暖房なしでもOKになりました。
下もズボン1着だけ。
今までの苦労と寒さはなんだったんだという程、身体は軽くて動きやすいのに暖かくて快適。
コートを脱がない前提で近場へ行くときは、あったかインナーの上にダウン(not薄軽タイプ)や中綿ジャケットで行くようにもなりましたが、これもトップス挟むより暖かいかも?な場合も多くて結構オススメです。

では、本日のKAT-TUN!

FINAL CUT!
第5話!
大地「こんなボサっとしたの、どこがいいのかな」
この「ボサっとしたの」とは守や吉澤のこと???
普段の慶介くんはボサっとしてないし、めちゃくちゃイケメンだもんなー。

百々瀬へのFINAL CUTはフェイクニュースとして利用されてしまうという。
5話なので、そろそろ簡単に脅しは効かなくなってきますよね、ドラマ的に。笑
姉妹への2股疑惑のほうも兄目当てだと分かったし。
それにしても山田さん、めっちゃカッコよかった!!!!!!!!!
レギュラー出演じゃないのが惜しい。



共演シーンはが短くてちょっぴり寂しかったけど、ブログの裏話がその残念さを取り除いてくれた!!!
裕翔デカすぎな件とか野ブタの話で懐かしんだり、「野ブタパワー注入されました!」ともあるし!!!!


たっちゃんの話とかしてるんですかねー。





めざましはコレだったのね。
佐々木蔵之介には宮崎キャンプのお土産で買ってきた地鶏をフライパンで炒めて振る舞うと。
橋本環奈がまだ10代だったことが驚き。


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX

2018年2月23日発売
●亀梨和也PHOTOBOOK『ユメより、亀。





nijikame at 21:43│コメント(0) FINAL CUT 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔