当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年02月12日

Going!Sports&News、平昌から生出演!中丸のページ!FINAL CUT!

吉田君!!!

どーも、なぎさです!

WEST流星目当てで見始めたドラマにトリプルファイヤーの吉田君が出てることが衝撃で。
タモリ倶楽部で存在感を発揮しているあの吉田君と流星が共演してるという。
吉田君、すごい。

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
土曜に引き続き平昌から出演ですが、今回はスタジオから中継。
白ニット帽見たかったのにーーーーー。
でも、寒いところにいるのもかわいそうだから、それはそれで良かった。

取材ではモーグルもフィギュアも見れたのね!!!
モーグル、めっちゃ防寒してたけど、めっちゃ寒かっただろうな…
土曜ゴースポで途中からかぶってたニット帽、モーグル会場でもかぶってたけど、あれ前にどっかでかぶってましたよね???
2013頃だったような。
ゆえにおそらく私物だろうな。

VTRフリでGポーズしないの???
土曜だけの特別???
土曜のワチャワチャ感最高だったなー。


中丸のページ!
音声認識機能で書いた文章が過去イチでヒドイ!!!!!!!!笑


FINAL CUT!



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・関西テレビ・フジテレビ系「FINAL CUT」21:00〜21:54(亀梨)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX

2018年2月23日発売
●亀梨和也PHOTOBOOK『ユメより、亀。





nijikame at 21:59│コメント(0) Going!Sports&News | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔