当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年02月23日

亀梨和也祝32歳誕生日!亀梨Myバースデー動画!AMU博多、亀梨がイメージキャラクターに!ユメより亀、発売!KAMENASHI CUT!K.KAMENASHI、顔写真解禁!

てんこもり

どーも、なぎさです!

亀ちゃん誕生日にいろいろあるのってオタクになって初?と思う程てんこ盛り。

では、本日のKAT-TUN!

亀梨和也32歳誕生日!





亀ちゃん32歳の誕生日おめでとう!!!!!!
昨年の誕生日から今日までに映画が2本公開、ドラマ2本、亀と山P、ソロコン、ユメカメ発売と、大きめトッピクスだけでこれだけあるので、本人にとってまぁ濃い1年だったと思うし、ファンにとっても亀梨和也を様々な角度から楽しませてもらった1年だったと思います。
しかしそれは個人活動の濃さ。
今年はKAT-TUN再始動が発表されたので、KAT-TUNとしての活動の濃さにも期待しています。
再始動を強く実感する段階にはまだ至っていないけど、4月のライブにはそれを実感すると思うのです。
そこでまたKAT-TUN亀梨和也を堪能したいなと。

まずはFINAL CUTの完走しますように。
そして32歳の1年が亀ちゃんにとって素敵な1年になりますように。

ちなみにファンクラブページに亀ちゃん本人による「Myバースデー動画」がなるものが!!!!
ログインすると見ることができます!
亀ちゃん一人の動画だと思ったら、両脇にロバ丸!!!!
配信期間は2/23(金)0:00〜3/9(金)23:59までです!
ジャニーズの新サービスが今年になってガンガン始まってて、なんかちょっと怖いわ。笑
でも、全世界で行われている本人不在のジャニタレ誕生日会で本人のメッセージを見ながら行えるようになるのね。


AMU博多、イメージキャラクターに亀梨!

【AMUの7周年始動!7amuse,7colors,7th anniversary 特設サイトOPEN!】 開業から7周年を迎えるAMUはイメージキャラクターとして「亀梨和也」 さんを起用!全17店舗のリニューアルや注目のイベントなど、この春はワクワクが目白押し! 記念すべき7周年を盛り上げるコンテンツは特設サイトでチェック! 歌手・キャスター・スポーツ・ファッションなど、様々な分野でチャレンジし、 #ジブン色 の生き方で人生を楽しんでいる亀梨 さんのように、皆様も楽しみながら、 ぜひ7周年のAMUで #ジブン色 を見つけてください! 特設サイトへのアクセスはプロフィール画面から! #亀梨和也 #JR博多シティ #アミュ #アミュ博多 #アミュエスト #博多デイトス #デイトス #7周年 #アニバーサリー #リニューアル #jrhakatacity #amu #amuplazahakata #amuest #hakatadeitos #deitos #7th #anniversary #kyushu #hakata #new #newshop #renewal

JR博多シティさん(@jr_hakata_city_official)がシェアした投稿 -


やはり!!!!!!!!!
あのヒントなら亀ちゃんですよね、そうですよね。
ってことで、亀ちゃんがJR博多シティAMU博多のイメージキャラクターに!!!!



CMではKAT-TUNの「Sweet Birthday」が流れています!!!
これはある意味KAT-TUNによる亀ちゃん誕生日公式テーマソングではないんでしょうか!!!!
特設HP(http://www.jrhakatacity.com/7th_anniversary_special/)では亀ちゃんの壁紙がDLできますので、ぜし!!!


ユメより、亀!




祝発売!!!!!!!!!!

さすがズムサタ!

購入がまだの方はぜし→【Amazon】【楽天ブックス


KAMENASHI CUT!
42亀はラーメン差し入れのときかね。
44亀のハチえもんはスタッフジャンパー?
45亀はラジオ公開収録前後?


K.KAMENASHI!
亀ちゃんからのメール、めっちゃ短くてびっくり。
スクロールさせてもスクロールしなくて、あれが全文だった。笑

と、思ったらジャニウェブに追記あり!
スタッフさんから?のバースデーカードと録音テーブルの写真が。
そして、ファンクラブ連結の恩恵が亀ちゃんからも!
自撮りのような亀ちゃんの顔写真が3枚も!!!
おいおい、初回からこんなにサービスしてくれるのかよ!!!
いや、初回かつ誕生日だからかな?
祝う側なのに素敵な写真のプレゼントあざーす!!!!
3枚目、山猫みあって最高だわ。


ユメカメ確保済ですが、読めていないので感想はまた後日。
亀ラジ公開収録のレポまとめも後日します。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「王様のブランチ」9:30〜14:00(亀梨 ※VTR出演)
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TV雑誌「月刊TVnavi」(亀梨)
・雑誌「GQ JAPAN」(亀梨)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2018年4月18発売
●KAT-TUN『Ask Yourself』(亀梨主演ドラマ「FINAL CUT」主題歌)
初回盤+通常盤/初回プレス+通常盤セット】【初回限定盤】【通常盤/初回プレス】【通常盤


2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX

2018年2月23日発売
●亀梨和也PHOTOBOOK『ユメより、亀。





nijikame at 22:56│コメント(0) ・記念日 | AMU博多

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔