当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年03月28日

中丸のページ、歌番組収録&スマホ画面割れ!山P、亀梨と食事!ポポロ、KAT-TUNへの質問募集!radikoエリア&タイムフリー、4/1ジャニーズ解禁!

Wフリー解禁

どーも、なぎさです!


ついに!!!!
やっとこさジャニーズもエリアフリー&タイムフリーを4月1日午前5時から制限なし解禁!!!!
radikoにこの2つの機能登場後、私が知っている範囲のジャニーズの対応としては、冠番組もゲスト出演も非対応→一部ジャニタレのゲスト出演は対応→おそらくタレント制限なくゲスト出演は対応、と変化を辿ってきたと思うんです。

冠番組はまだいいとして、ゲスト出演番組でWフリーNGとか、その番組のリスナーさんに申し訳なくてね…。
レコメンのように番組内番組だからこそ、今でも大元の番組まるごとWフリーNGになってることもあるから申し訳ないっすよ。。。
ま、番組内番組でもちゃんとジャニーズ番組で時間区切ればいい(そうしている番組もある)んだけど、それをなぜかレコメンはしてこなかったんですよね。

だからこうしてWフリーが解禁されるのは喜ばしい!!!
ラジオファンの方にもWフリーがいろんなジャニタレの魅力に気づいてもらえるキッカケにもなるといいな!!!

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
歌番組収録???
何の番組だろうか。

派手に地面にスマホを落として、人生初スマホ画面が割れたと。
よく見ないと分からない程度だそうですが、そりゃショックだよなー。


山P、亀梨と食事!
ジャニーズウェブの山P日記によると、亀ちゃんと食事(肉&寿司)したと!
更新日3/27で「昨日」とあるので、おそらく3/26でしょう。
山P情報ありがとう!!!
亀ちゃんからこのお話は聞けるのかな…笑


ポポロ、質問募集!

ぜし!



森アナ・上重アナ・青木アナのトーク番組。
森アナのツイート通り、青木アナがめちゃめちゃジャニーズ話してた。笑
新年度はもっとジャニーズの話を届けたいという青木アナは、ゲストの日テレ野球中継プロデューサーに「今年度の野球中継も亀梨さんを起用していただきありがとうございます!」と御礼!!!!!!
マジでファン心理!!!!!!!!!!!

野球班だったころの青木アナは私的な思いを伝えるのは控えていたけど、野球班から抜けてPONに行ってから副音声にビビる大木と一緒に呼んでもらったときにジャニーズ野球の話をいっぱい聞けたのがいい思い出らしい。
東京ドームでの野球観戦の帰り、電車で亀梨少年を守ってくれた亀パパの話までし、青木アナも息子と東京ドームに行った帰りにそれをマネしたと!!!!

亀ちゃん、副音声をやらないワケではないそう!!!
副音声やりつつ主音声にも登場。
ってことは、そこまで去年までと変わらない感じ?!

ライブで亀ちゃんがなかなかサングラス外さない件について青木アナは10曲目くらいまでと言ってたけど、さすがにライブの半分グラサンはないはず!!!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX


2018年4月18日発売
●KAT-TUN『Ask Yourself』(亀梨主演ドラマ「FINAL CUT」主題歌)
初回盤+通常盤/初回プレス+通常盤セット】【初回限定盤】【通常盤/初回プレス】【通常盤



発売中
2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX






nijikame at 21:55│コメント(0) 中丸のページ | KAT-TUN関係話

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔