当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年04月01日

シューイチ、IKEA潜入!KAMENASHI CUT、FINAL!?(KAME)CUT発表!A.B.C-Z河合、ユメカメ購入!雑誌表紙画像、ネット解禁!

大桟橋ブーム?

どーも、なぎさです!

今日から始まったabemaの新しい地図新番組、OPのゆずとの生ゲリラライブの場所がまさかの横浜大桟橋!!!!!!!
KAT-TUNはLINE LIVE、新しい地図はabemaで。
現・元ジャニーズアイドル×動画配信サービスは大桟橋、ってブームなのか???
今回はゆずが出演するからというのが大きいのだろうから、たまたまでしょうが。

タッタを初めて一緒に踊ったのは「中居さん」と悠仁ぶっこんだぞーーーーーー!!!!!!!!!

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかは企業潜入第21弾・IKEA!
本社潜入中、「絶対モテる!」「買おう」とゆっちが気になったのは球形が変化し光量調節ができる照明「ペンダントランプ」。
買ったのかなー。

「大学生の機能的な一人暮らし」をテーマにした部屋のレイアウトに挑戦したゆっち。
「最近の大学生って家で勉強しない」って何情報?!?!?!笑
さらにレイアウトに必要な家具の置き場に困り「僕だったら捨てますね」と家具屋で!!!!!!!!!
そんなゆっちのレイアウトは正解とだいぶ違うという。

山口くんからの「4月からの中丸はひと味違う。どんな風に違う?」に、最近まじっすかで「まじか」と言ってしまうのを直すと。
4月なのにKAT-TUN事じゃないんかーーーーーーい!!!!


KAMENASHI CUT!
FINAL!?(KAME)CUTの結果が発表!
3位は57亀のユメカメ写真。
2位は49亀の誕生日ケーキ。
1位は45亀の誕生日の亀ちゃんピース写真。

また何かのタイミングでの企画もいいけど、もう少し間隔あけずにメールくれると嬉しいっす!!!笑


A.B.C-Z河合、ユメカメ購入!
ジャニーズウェブのA.B.C-Z連載で河合がユメカメ購入の報告!!!
そして今くら見て、自分が亀ちゃんと購入してると思ったと。
ロンハー・奇跡の一枚でのフットボールアワー後藤、めっちゃ河合だったもんなー。笑




雑誌表紙画像、ネット解禁!



てぇーへんだ!てぇーへんだ!!!!!!!
ついに雑誌の表紙もネット解禁とはてぇーーーへんだぁ!!!!!!!!
これだけ各社掲載してるってことは、エイプリルフールじゃないんだよね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・雑誌「TV LIFE Premium」(KAT-TUN)
・雑誌「TVガイド PLUS」(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX


2018年4月18日発売
●KAT-TUN『Ask Yourself』(亀梨主演ドラマ「FINAL CUT」主題歌)
初回盤+通常盤/初回プレス+通常盤セット】【初回限定盤】【通常盤/初回プレス】【通常盤


発売中
2018年3月28日発売
●上田竜也主演『新宿セブン』【Blu-ray BOX






nijikame at 21:49│コメント(0) シューイチ | K.KAMENASHI

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔