当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年04月29日

シューイチ、TDL特集&第9回まじっすか選手権!Funミーティング、UNION映像!炎の体育会TV、ダイジェストで銃構える上田!タメ旅プラス、長尺宣伝!ジャニウェブ、Mステレポ

地上波復活

どーも、なぎさです!

大好きだった深夜番組、久保みねヒャダこじらせナイトが月イチで復活!!!


この番組、地上波レギュラー→トークライブ&その一部配信→ほぼ月イチ不定期地上波として復活なんですが、地上波レギュラー→配信っていう途中までの流れ、タメ旅と似てないか???
ってことはですよ、タメ旅プラスも頑張ってTBSに働きかければ、地上波復活も夢じゃないかも!!!!!!

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
久し振りの東京ディズニーランド特集!
イッツ・ア・スモールワールドのリニュでディズニーキャラ40体と聞いて、まさかの「まじっすか!」
1回のディズニーロケで1回言おうと決めてるのね。

ショー中、「ミッキー、俺だけを見て!!!」の中丸さん。
ファンサマシーン、ファンサをねだる。
「今回ミッキー、僕だけを見ました」
いいよー、おそらく勘違いだけど、いいよー!!!
ファンサって勘違いしてナンボですから!!!!
別に勘違いしてても答え合わせなんてできないんだから!!!!
そして「アリス、電話番号教えて!」
ナンパ!!!!!!!!!!!!!!
ゆっちも充電期間に何充電してたんだよー。笑

30年ぶりにスリル系アトラクションに乗る里崎さんを見て「ほくそ笑みたい」と中丸氏。
え、ゆっちいつから絶叫系大丈夫になったの?
ビッグサンダーくらいは大丈夫だったんだっけ???
今回もさほどまる子出てなかったし。
でも、ゆっちがシューイチの企画で絶叫系をめっちゃ拒否しても「ほくそ笑みたい」って共演者に言われて強制されちゃうよう???(ま、すでに強制されてますが)

まじっすかは第9回まじっすか選手権!
ゆっちはアクロバットできなくてもダンスがカッコイイからね。
トランポリンで空中着替え、A.B.C-Zステージでやればいいのにー。
トランポリン部分は見えず、空中に浮かぶごとに衣装変わったら面白くない???
とか言うのは簡単だけど、やるのは簡単じゃないでしょうが。


Funミーティング!
冒頭、まさかのUNION映像!!!
MCも流してくれた!!!!

東京ドームのグルメ紹介。
放送日が2週間位前だったら、UNIONでめちゃくちゃ売れたと思うんだけどね。
UNIONでも売ってたのかは分かりませんが。

亀ちゃんの私服がすごすぎて話しかけづらいと出川。
でっかいサングラスに大きな毛皮のコートって!!!!!!!!
コートについては亀ちゃん否定してたけど、でっかいサングラスはしてそー。

昔、フォークボール投げたくて、寝るときにずっと指にボール挟んでたとか、水かき部分切った方がいいかなとか悩んだとか、亀梨少年かわいい!!!!

ドームからの野球中継生CM可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ビジュアル最高!!!!!!!!!!!!!!!!!


炎の体育会TV!
ダイジェスト、たっちゃんが銃構えとる!!!!!!
かっこいーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
そしてこのタイミングでまた銃みたいな!!!!笑
あー、たっちゃんにスナイパーの役とかこないかな???
ヒロミがスタジオ来たときの映像だから、収録は結構前だと思うけど、通常放送では放送されていなかったような…?


KAT-TUNの世界一タメになる旅!+
パラビ宣伝番組でタメ旅+宣伝が約3分30秒も流れた!!!
ライブ映像の尺も長めだった!!!
youtubeにはあのCM流さないのかな???


ジャニウェブ、Mステレポ!
ジャニーズウェブにMステのリハレポがUPされていますので、ぜし!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 21:10│コメント(0) シューイチ | 亀梨和也のプロ野球Fun!ミーティング

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔