当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年06月02日

女心がわかる男わからない男!ユメより、亀!

8ヶ月ぶり

どーも、なぎさです!


待ってました!!!!!
関東だけなのか…。

では、本日のKAT-TUN!

女心がわかる男わからない男!
ゆっちが言ってた、筋トレやってる感出さないけど、実はスゴイってさ、たっちゃんも割とそうじゃない???
やってることは言ってるけど、アピール強いわけじゃないし。

プレゼントにハートのネックレスを選ぶ男…。
射抜いちゃった事件を思い出す。笑

無難を狙って美顔器をプレゼントしたことあるんだ。
ほー。
亀ちゃんがCMやってたときにパナソニックのとか???


ユメより、亀!

印税計算したら、すごいことに。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 22:10│コメント(0) 女心がわかる男わからない男 | ・雑誌・本

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔