当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年06月05日

龍組、改行は笑いの間!

今日も更新

どーも、なぎさです!

たっちゃんのやる気はまだ継続中。
今のうちに噛みしめておこう。

では、本日のKAT-TUN!

龍組!
下級戦士というのはやはりドラゴンボールっぽいな。
たっちゃんは王子。
ファンの呼び方もクソ野郎だとか兵隊だとか下級戦士だとか設定が曖昧なら、総長なのか組長なのか王子なのかたっちゃんの設定も曖昧。
でも、それが上田王子。

「ありがとうオリゴ糖」
オリゴ糖感全くない質問にこの返答だから一瞬意味分からず混乱。
「とう」がかかってたのね。
韻踏んでたのね。
からの「ライブでもっと惚れたはず」
甘さはオリゴ糖ではないね。

たっちゃんの好みの服装は「爽やかなお嬢様みたいな」。
ヒラヒラスカートの爽やかなお嬢さんみたいな格好で、鉄パイプとメリケンサックを持参して集合しろってか。笑

可愛いって言われるのは「一番イラつくわ」と言われましても、上田さんに可愛い一面が備わっているのは事実なのでどうしようもないです。
オタク歴を重ねるとどんどん可愛さに目が向いてしまうというか、何でもかんでも可愛く見えてきちゃう瞬間があるというか、かわいいを見出してしまうから困ったもんですねー。

改行の多さは笑いの間だったのか!!!!!!!
「俺の事好きだろ」までの改行超多用は笑えってことっすよね???
ニヤニヤはさせていただきました。
それも笑いの一種ということで。

もっと答え甲斐のある質問を送ってこいと言われてもですね、現在質問募集中じゃないのですが…。
次に募集されるときは頑張ろうと思います。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 21:36│コメント(0) 龍組 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔