当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年06月28日

テレ東音楽祭、Jr時代映像&リアフェ#2・Ask Yourself披露!アルバムCAST、収録曲名発表!レコメン、KAT-TUNへの悩み相談募集!亀カメラ裏話!

曲名でむせる

どーも、なぎさです!

アルバム収録曲のタイトルが発表されましたね。
1曲目見てむせました。笑

では、本日のKAT-TUN!

テレ東音楽祭!
KAT-TUNがOPから出演!
その後もちょいちょいひな壇にいたので、トータル結構映っていた感じ。

池の水全部抜くコラボでココリコ田中が登場すると、「元気?中丸くん」。
テレ朝、終わっちゃいましたもんねぇ。

亀ちゃんのドンキ話。
地元の大きめドンキで買ったピアッサーで左耳に自分で穴を開けたと。
でも、穴開けたのは山Pではなかったっけ?!
最近は大量の氷を買うそうです。笑

テレ東に眠るJr時代のお宝映像!!!!!!
Ya-Ya-yah、なつかし!!!!!!!!!!
獅子舞から出てきた16歳の亀ちゃん、超かわいい!!!!!!!!!!!!!!
しかも曲がハーブレだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スタッフさん、あざーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!
頑張ってた頃のゆっち超カッコイイ!!!!!!!!!!
GACKT時代のたっちゃんも素敵!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あーーーーーーーーーーーーーーーKAT-TUN最高!!!!!!!!!!!!!
国分「上田君、全然変わらないよ」
変わってるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
国分君、ネタとして振ったでしょ。笑

披露した曲はリアフェ#2とAsk Yourself。
新曲はまだかー、残念。

最後のWAになって踊ろう、V6の優しさ…。

アルバムCAST!
アルバムCASTのCD収録曲タイトルが発表!

・初回限定盤1

01.DIRTY, SEXY, NIGHT
02.Ask Yourself
03.FIRE STORM
04.READY FOR THIS!
05.Don’t wait
06.願い
07.MoonLight
08.One way love (Vo.亀梨和也)
09.Believe it
10.vivid LOVE
11.ツイテオイデ
12.World’s End. (Vo.上田竜也)
13.Be alive
14.Marionation (Vo.中丸雄一)
15.Brand New Me
16.New Genesis
17.Unstoppable

・初回限定盤2

01.〜17. 初回限定盤1と共通
18.薫 (読み:くん)

・通常盤

01.〜17. 初回限定盤1と共通
<ボーナストラック>
18.アイノオカゲ


さぁ、タイトルにつっこんでいきましょうか。
全体的に英語タイトルが多くてKAT-TUNらしいなとは思うし、「KAT-TUN、再始動行くぞ!」みたいな攻めの姿勢を感じるものが多くて、めちゃくちゃ期待。

1曲目DIRTY, SEXY, NIGHT。
DIRTY, SEXY, NIGHTですよ?!
DIRTY, SEXY, NIGHT!!!!!!!!!!!
見た瞬間、むせましたから。笑
文字を見てむせる、なんという稀な体験。
水とか飲んでる時じゃなくてよかったわー。
そして目は潤んでくるし。
こんな衝撃タイトルはSADISTIC LOVE以来ですかね。
タイトルだけでこんな感情にさせるんですから、いやー、期待できますよ!!!!!!!!!!!!!
楽しみ楽しみ楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!
どんだけDIRTYでSEXYでNIGHTなのか。

3曲目のFIRE STORMは特効で炎出てくるんだろうなーとライブ演出がすぐに浮かぶ曲名ですね。

Brand New Me。
BRAND NEW DAY、BRAND NEW STAGEに続き、KAT-TUNのBrand Newシリーズ3曲目…。
これはややこしやー。笑

Unstoppableはリード曲なのにまさかのほぼ最後。
これまた新しい構成。
亀ラジで解禁されたのは知っていたのですが、まだ聞けてなかったので、このタイミングで聞いてみました。
ストリングスが印象的なロックね。
そしてまた海賊船から出てきてもおかしくない曲。笑
Bメロのロバ丸部分でローバーまーるーーーーー!!!!!!ってなりますね、こりゃ。
まだの方、radikoタイムフリーで聞けますので、ぜし!
http://radiko.jp/share/?sid=NACK5&t=20180623103429(曲フリから始まるように設定しています)

ソロ曲ですが、亀ちゃんは片思いの曲なのかな。
たっちゃんはWorld's End.、世界の終わり?!
セカオワが真っ先に頭に浮かんだ。笑
ゆっちはMarionation。
検索かけても出てこないから、これはMarionetteの造語???
マリオネット的動作ってことなのか???
そうだとすればUNIONのRIGHT NOWの「♪俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE」のようなゆっちが見られるのか???
マリオネット風ダンス、見たい!!!!!!!!!!!!
ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

ボーナストラックを先に公表。
え、それ、ボーナスの意味???笑


レコメン!

ギャーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
レーーーコーーーメーーーンーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
とか言ってますが、ヒナちゃん卒業してから全然聞いてないんですが。。。
ティーン向け番組だから、募集するのは恋愛の悩みなのね。笑
のりと亀ちゃんはボク運で共演してるから、そんな話も出るかな。
放送日はいつなんだろう?
アルバム発売日が有力だけど、それにしては宣伝早すぎな気もする。。。
てか、ロバ丸のユルすぎラジオ、R-One復活しませんか???


MAQUIA!



KAT-TUNの世界一タメになる旅!+




さぁ〜て明日のKAT-TUNは???

・Paravi「KAT-TUNの世界一タメになる旅!+」23:30配信開始(KAT-TUN)
・日本テレビ系「女心がわかる男わからない男」24:40〜25:09(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年7月18日発売
●KAT-TUN「CAST」【初回盤1+初回盤2+通常盤セット(CASTing マスク付)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤(CASTing マスク付)


2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔