当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年07月08日

THE MUSIC DAY、亀梨×岡田の公開セクシー・Unstoppable初披露!シューイチ、KAT-TUN突撃&ZOZOTOWN潜入!炎の体育会TV、上田&尼神インター誠子のハグ!

アクン!!!!

どーも、なぎさです!

あるラジオに出演していたバンドのメンバー紹介で「アクン」って聞こえてきて、これは…と検索したらあの「アクン」だった!!!!!
懐かしいのー。

では、本日のKAT-TUN!

THE MUSIC DAY!
・バブルソングメドレー
「キスマイが映ってるところになぜ亀ちゃんだけ???衣装が白で同じだから映り込んでみたの?!?!」と最初思った私。
正確にはキスマイだけではないし、亀ちゃんは衣装がたまたまではなくお揃いの白。
亀ちゃんがめっちゃアイドルアイドルしててかわいかったけど、提供が顔に被っちゃってるのがとても残念。
♪パラダイス銀河(亀ちゃん・宮田・横尾・藤ヶ谷・中間・桐山・濱田)
やっばーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
亀ちゃん超可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかもめっちゃ美味しいところをソロで!!!!!!!!!!!!!!!
ひーーーーーーーーーーーーーーーー-!!!!!!!!!!!!!!!
あーーーーーー可愛い可愛い可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃん含め人選若干謎だけど、亀ちゃんが可愛かったから何でもいいです!!!!!!!!!!!!!!!

♪WON'T BE LONG
倖田來未&ブラザーコーンの後ろでボックス踏んだり、手の振りやったりのパラダイス銀河組、かわゆ!!!!!!!!!!

・ジャニーズ30年名曲プレイバックVTR
リアフェ、亀ちゃん1ショットの「ギリギリでいつも生きていたいから」
終了!!!!!!!
え、短くない???
KAT-TUN、いろいろ面倒だからですかね…
そしたらキプフェでロバ丸も映ったけど、PVだし、口と曲あってないし…
あぁ、面倒でごめんなさい…
で、わいせつキノコカットが上田さんってnotオタの方は気づいたのでしょうか。笑

・ジャニーズシャッフルメドレー1
提供バッグで隣にいる風磨の肩に何気に手を置く中丸さん。
え、君たち、そういう距離感?!
後ろで手を振る亀ちゃんかわゆいし、ここにも出るのか!!!!!!

♪TIME ZONE(亀ちゃん・岡田くん・ヤス・桐山・シゲ)
目を閉じて亀ちゃんがステージに背中をつけて倒れると、岡田君が亀ちゃんのジャケットをガバっと開いた!!!!!!!!!!!!!!!!!
その瞬間に胸を突き出し、首筋を張り、右肩から右腕も少し見せる亀梨和也はジャニーズのセックスシンボルそのもの!!!!!!!!!!!!!!!
岡田君、ニンマリ。笑
まさか寵愛が亀ちゃんにも?!?!?!
いやー、岡田君、ほんとありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!
ゴールデンタイムには若干刺激が強かったんじゃないかとそれだけが気になります。

♪MUSIC FOR THE PEOPLE(ゆっち・松潤・ヒナちゃん・重岡・風磨)
ゆっちのダンス、めっちゃカッコイイしキレイ!!!!!!!!!!!!!!
キレッキレっすよ!!!!!!!!!!!!!!!!
この曲にゆっち入れてくれてありがとう!!!!!!!!!!!!
V6はガシガシ踊る系だから、ゆっちのダンスが本当に映える。
中丸雄一のダンスは最高にかっこよいという事が伝わってるといいなー。

・ジャニーズシャッフルメドレー2
亀ちゃんここも?!?!?!
えぇーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
嬉しいんですけど、え、そんなにいいんですか?!?!?!

♪Sexy Zone(亀ちゃん・長野君・亮ちゃん・藤ヶ谷・中間)
TIME ZONEからのSexy Zone!!!
いやー、亀ちゃん赤い薔薇がよく似合う!!!!!!!
ただ、亀ちゃんがバラ持ってるとアンダルシアもしくは00'00'16感が。
…花道脇は番協さんがいいなー。
番協さんはしっかりたたき込まれてるはずだから、推し以外が歌っても優しいし、ノリもいいんですよね。
観覧枠は観覧枠で番協さんとは違うものを求められてるのかもしれないけど…

♪がむしゃら行進曲(たっちゃん・イノッチ・相葉ちゃん・宮田・手越)
体育会TVの関係でたっちゃんやっと登場!
なぜこの曲にたっちゃん入れた!!!!!!!!!!!笑
あきらか他の4人とも、そしてこの曲の雰囲気ともたっちゃん違う!!!!!!!!!!!!!!
せめて櫻井アニキがいれば…。
てか、ダンスがどうやらうろ覚えの上田さん。笑

ジャニウェブのキスマイ連載の宮田更新でこの部分について触れてくれています!
スタンバイ中、たっちゃん以外とは話せたけど、たっちゃんだけビビったらしい。
みんなから上田君は優しいと聞いていたそうですが、「みんな」って誰なんだろう?
キスマイメンバー?!?!
てか宮田、KAT-TUNのバックついてたじゃん!!!
とりあえず、次に話しかけるときはタコの話から始めてみるといいかもしれません。

・KAT-TUN
Unstoppable、まさかの炎ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
興味ないところは飛ばしちゃったから正確なことは分からないけど、今回炎出たのKAT-TUNだけじゃない???笑
ありがとうございます!!!!!!!!!!!
首筋に添える中丸さんの手がなんと美しいこと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
正直、今回のフリは全体的には「あれ…?」なんですが、手を首筋に添えるところだけで「良し」としてしまう破壊力。

今回のMUSIC DAY、全体的に亀ちゃんの登場回数多くて、すごくありがたかったです。
充電期間中分のサービスですかね。笑




亀ちゃんの舌打ち、課税対象!!!!!
てか、ジャニーズメドレーで青木アナをステージにあげないって…。

来年はぜし実現してほしい!!!!!!!
コアな選曲&人選してほしいところだけど、ゴールデンタイムの大型特番じゃ難しいかな…
でも、ジャニーズならそんな不安も吹き飛ばすほどのパフォーマンスしてくれと思うんで、ぜし!!!!!!!!!!!!!!

PON楽しみだな!


番協参加された方のレポ!







トークでアニキとたっちゃんの絡みがなかったのが残念だったけど、放送のってないところではあったのね。

・KAT-TUN以外のあれこれ
青春アミーゴの中島けんとっとの中島けんとっとみがすごくて、さすがだった。
櫻井君はバンビ時代の櫻井君をぶっこみたかった。

セクゾのピンクモフモフ衣装、どっかのハイブランドのコレクションにありそう。
特に風磨。

JUMPデビュー曲で北山と大倉くん一緒なの、すばらしいね。

キプフェ、歌い出し仁パートをノンコタ(あえてのこの表記)がぁ!!!!!!!!!!!!!!!
よーく聞くと歌い方に仁感。
(本人が狙ってるかは別として)再現度では風磨のが上なんですが、もうこの際ノンコタでも風磨でもいいから、亀ちゃんとKAT-TUN曲歌ってくれないですかねぇ。

シンデレラガールをキンプリが歌ってる所を初めてちゃんと見ました。笑
曲自体はもちろん耳にしていました。
「やがて シンデレラガール 魔法が解ける日が来たって いつになっても 幾つになっても ボクはキミを守り続ける」
ここ、以前から本当に素晴らしい歌詞だと思うんです。
しかもそれがデビュー曲に入ってるって、どんだけ素晴らしいんだよと。
これほどまでのファン想いデビュー曲ってジャニーズでもなかなかないんじゃ。
いろんな節目でこの曲を歌うことになると思いますが、10周年以降の節目でとくに効いてくるんだろうと思います。
おそらく今のキンプリファン層は10代〜20代前半あたりがメインだと思うんですが、グループが10周年を迎えれば今のファンも10歳年齢を重ねるわけで若さという魔法は解けてくる。
もちろん今20代後半以降のファンの方も、若さが全てじゃないよと受け取れる。
なんて優しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
英語詞の部分では“ボク”は“キミ”を必要としてるし、“キミ”によって幸せになってるし、なんなら“キミ”のKing&Princeだし。
ひぃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
“ずっと僕たち応援してね”っていう意味も込められてるし、感謝も込められてる。
曲のキャッチーさ含め、すっばらしいデビューソングだと思います。
だから、いつまでも、幾つになっても、キンプリはキンプリでいてね、と思うKAT-TUNファンの私。
というのを今更書いてみた。笑


シューイチ!
MUSIC DAY、KAT-TUNに安村アナ突撃!
この夏の目標をしりとり形式。
安村「KAT-TUNの今年の夏は…」
亀「はじける笑顔の中で」
上田「であうことがたくさんある」
中丸「るんるん気分で、今度出るアルバムも買っていただきたいし、ツアーもあります。ぜひ、楽しみにしてください」
ゆっち、めっちゃ長文!!!!!!!!
ゆっちが喋ってる途中からタッチが両脇でニヤニヤしてるの可愛すぎる。
てか、亀ちゃん、汗で濡れた首が艶やかで、あーえろっち。

まじっすかは久し振りの企業潜入・ZOZOTOWN編!
OPから社長の恋愛話をぶっ込むも、社員の人からは「ノーコメント」。
社長が駆けつけるかもと聞くと、
中丸「いろいろ聞きたいですもんね。ごう…あー。笑」
ごう。笑
結局駆けつけられなかった社長からの手紙には…
「P.S. 色々調査してもらって構いませんが、僕のプライベートはノータッチでお願いします(笑)」
でも、自ら言えちゃうってことは、まぁまぁユルいのね。

ZOZOモデル写真風の中丸さん、かっこつけすぎてZOZO的にはNGなのね。
そしてゆっちの鉄板写真ポーズ、よく見る!!!!!!!
そりゃ鉄板だもんな。


炎の体育会TV!
バレーボール日本女子代表とのゲーム対決で、尼神インター誠子とペア組んだたっちゃん。
最初は誠子の押しの強さに惹き気味だったのに、ゲーム成功後にハグを求められたらすんなり受け入れてる!!!!!
たっちゃんなら「俺様に気安く触るな!!!!笑」くらい言い放ってハグ拒絶とかあり得るかなと思ったから意外!!!!!!
たっちゃんのかわいいとこ、出てた。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・RSK山陽放送「カモナ・マイRadio!」10:30〜12:35(上田 ※コメント出演)
・FM山形「MAGIC」17:00〜18:55(上田 ※コメント出演)
・ニッポン放送「根本宗子と長井短のオールナイトニッポン0」27:00〜28:30(上田 ※コメント出演)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2018年7月18日発売
●KAT-TUN「CAST」【初回盤1+初回盤2+通常盤セット(CASTing マスク付)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤(CASTing マスク付)


2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 23:22│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔