当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年08月21日

イマなまっ、亀梨出演動画UP!中丸のページ、さよならパキラ!保険見直し本舗、CM動画UP!

久々のHIT

どーも、なぎさです!

youtubeでオススメ的に表示されたPV動画をなんとなーくクリックしてみたら、久々にHIT!!!
新着動画に私好みの曲がどうやら多いらしい。
オススメ的に表示されていても全然グッと来ないときもあるんだけど、yotubeと私の波長が合ったのか、オススメの精度が高まったのか、素敵な出合いがたくさん。

では、本日のKAT-TUN!

イマなまっ、亀梨出演動画UP!
アルバムCASTの宣伝で亀ちゃんが広島のラジオやTVに出演したようですが、「イマなまっ!」の料理コーナーが公式でYOUTUBEにUPされてる!!!!!
亀ちゃん、ちゃんと映ってる!!!!!!!!!!!

すごい!!!!!!!!!!!!!!!
放送地域外の方、ぜしご覧ください!!!!


中丸のページ!
パキラ、逝ってしまったのか…。
2年くらい育てていたってことは、2013年10月放送のブランチ買い物の達人で買った子とは別???
覚えてないけど、そうなんだろうな…


保険見直し本舗!


ぜし!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 22:32│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔