当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年09月23日

鉄腕DASH、グリル厄介に中丸!シューイチ、中目黒調査!ザ少年倶楽部プレミアム、NEWS15周年に中丸コメント!炎の体育会TV、陸上部ロケ終了!

青木アナvsちぃたん

どーも、なぎさです!

昨日行われていた日テレとNHKコラボ。
youtube番組の中で青木アナがカワウソのゆるキャラ・ちぃたんと真剣白羽取り対決をしてたのですが、青木アナが容赦ない剣の振り方をしていて、青木アナの新たな一面を見ました。笑
てか、ちぃたんって頭にカメ乗っけてるのね!!!


ドロップキックの対象。
KAT-TUN→退屈な夜
ちぃたん→イス
脳内BGMはもちろんリアフェです。

では、本日のKAT-TUN!

鉄腕DASH!
グリル厄介にゆっちが出演!
ゆっちが中ペで言ってた名古屋のお仕事はコレだったのね。
「充電中にバラエティの腕を鍛える」って紹介!!!!!!笑
でもそこに中丸君の楽しい時間2の映像が挟み込まれるという!!!!!

カメだと思って持ち上げたら石とか!!!
持ってるなー。

タメ旅の投網経験が活きた!!!!
まさにタメになってる!!!!
ただ、捕れたのはビン……
てか、ゆっちはいつの間に隊長になった?!

城島君、KAT-TUNはいくらワイルド売りだとしても、お堀の魚に生でかぶりつきはしないでしょう。笑

長野君、プライベートでラクダ食べたことあるのか…
食の変態はレベルが違う。


シューイチ!
まじっすかは東京23区・目黒区編で中目黒を調査!
私的に中目黒は芸能人がよくいる場所というざっくりとしたイメージしかありませんが、ゆっちは中目黒に全く来ないのか。

ロケ中にプライベートでコーヒーの木のこけ玉&皿を購入。
中ペでそのうち紹介されるかなー。

チーズケーキ食べてる時、めちゃくちゃ可愛かった。

あのぬか床はゆっちがもらったってことでいいのか?
もしそうならぬか床も中ペでいずれ紹介されますかね。


ザ少年倶楽部プレミアム!
ゆっちのNEWSデビュー祝15周年コメントが放送!
マッスーとの旅行の思い出、てごりんとの卓球対決再戦希望がメインでしたが。笑
あと、この間ライブのあいさつもそうだったけど、コメント中のゆっちの視点が定まらない定まらない。


炎の体育会TV!





KAT-TUNライブ以外でも手加減しない上田さん。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 22:31│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔