当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年10月08日

日テレ系人気特番、ブラホック外し界の新星・中丸!Going!Sports&News!

「ブラホック新規」

どーも、なぎさです!

ツイッターで見かけました。
ドラマとか、歌番組とかではなく、ブラホック外し!!!!
いやー、きっかけって分からないものですね。
ただ、ブラホックでゆっちを気にかけてもらえた方に、どんなゆっちをオススメすればいいのかがよく分からない!!!!!!!!!!笑
淡々とえろっちい事をこなすという所というのであれば、ライブのMCで他のメンバー発信の下ネタ系発言を拾わなくてもいいのに拾って話を膨らませつつ、俺は下ネタ好きじゃないというスタンスを貫く中丸さんとか、いかがでしょうか。

では、本日のKAT-TUN!

日テレ系人気特番!
ゆっちがしゃべくりパートに出演!

全員参加の有名人の名前を書けるか対決で事務所の先輩「城島茂」の「城」を本人目の前にして正しく書けなかったゆっち。
ヒキで見ても「城」ではない!!!!!!!!!!!!!

これはまぁ前菜ですわ。
メインディッシュ、ブラホック外しですよ。
シューイチで見せる手先の器用さを買われたゆっちですが、指を入れて1・2・3の有田方式ではなく、オリジナルのつまんで1・2方式で行くと。
開発した技によって、ほぼ1秒につき1外しを実現!!!!!!!!!!
あまりに高速すぎてホックを留め直すスタッフさんをゆっちが待つという現象が発生!!!!!!!!!!!!!!笑
そんなゆっちの姿に会場がスタンディングオベーション!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
その気持ち、めっちゃ分かるわ!!!!!!!!!!!!!
記録は43個だったけど、スタッフさんの留め直しを待たずにスムーズに挑戦出来てたら、50個くらいいけたんじゃないだろうか。
「ブラホック界の新しい風」「ジャニーズのドン・ファン」こと中丸さん。
これからはHBB・フルーツカット・イラストに加え、ブラホック外しも特技でいいでしょう!!!!!!!!!!!
次回ブラホック外しが行われるときにはゆっち呼んでもらえそうなので、楽しみにしてます!!!
KAT-TUN3人でのブラホック外し対決も待ってます!!!

全員参加の日テレ系人気ドラマ主題歌イントロ対決。
これはあの曲来るんじゃないんすか???ゆっちチャンス問題なんじゃないんですか???と思ってたら、来たよ、来た!!!!!!!!!
青春アミーゴ!!!!!!!!!!!!!!!!
ゆっちちょっと出遅れてwithBに答えられる!!!!!!!!!!!!!
早押し問題なんだから、手を前で組んじゃダメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
続いてもチャンス問題!!!!!!!!!!!!!
NO MORE CRY!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゆっち全然動き出しもしない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!
あの伝説の2005年ごくせんの主題歌じゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これで一気にKAT-TUNバブル来たじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なのになのに動き出さないなんてーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

MVPは松井玲奈。
ゆっちいけるんじゃないかと思ったけど、あの気迫かつドラマ宣伝で出演ということなので、納得です。
でも、ゆっちも視聴者へのインパクトは絶大だったはず!!!!


Going!Sports&News!
今期は亀ちゃんがこれまで取材でお世話になった方が例年以上にたくさん引退してる気がしてたけど、VTRを見るとさらにそう思った。
ゴースポ出演しはじめて9年も経てばそうなりますよね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「家事ヤロウ!!!」25:59〜26:24(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 22:31│コメント(0) シューイチ | Going!Sports&News

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔