当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年10月12日

ABC座、亀梨観劇!炎の体育会TV、上田誕プレにライフル型テキーラ!中丸のページ!

はよ解禁!!!

どーも、なぎさです!


情報解禁とはキャスト???

では、本日のKAT-TUN!

ABC座、亀梨観劇!







河合、良かったね!そして、駒井さんも良かったね!笑


炎の体育会TV!

ライフル型のテキーラ!!!!!!
そんなものがあるんですねぇ。
検索したところ、通販でも買えるらしい。

銃といえばゆっちなイメージだから、ゆっちと一緒に開ければいいんじゃないんですかね。笑


中丸のページ!
「そろそろペンペンの回答を書かないと」…
時々中の人感を出してきますけど、一応別人設定では…。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 22:22│コメント(0) 炎の体育会TV | 東野圭吾 手紙

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔