当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年10月29日

シューイチ、イエナカグッズ!中丸のページ、打ち合わせとは?!

中堅

どーも、なぎさです!

関西Jrの舞台に大倉くんとヨコが裏方として関わってるそうで。
後輩のライブや舞台においてタレントがプロデュースに徹することってジャニーズに前例ありますけど、エイトもそうなるってYou&Jは中堅なんだよなーとホント感じる。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかは渋谷さんと秋のイエナカグッズ!
ゆっちと渋谷さんのコスプレ、味わい深いですね。笑
ランキングごとにコスプレが地味に変わってる。

風間くんからの質問はリアフェで好きな歌詞。
「ギリギリ」をジャニーが発注して入れたというエピソードが好きということで、ジャニーイラストも!!!


中丸のページ!
打ち合わせとは何の?!

さらりと着られるタイプの上着ねー。
コートほどじゃないけど、トップスの上に何か羽織らないと寒いみたいな時に気軽に着れる上着を私も持っていない。
何かないかなーと思っているうちに本格的な冬がやってきて、また次の年を迎え、同じスパイラルに陥る…。
ゆっち、次の舞台やライブのプロデュースグッズは「さらりと着られる上着」でいかがでしょうか。笑
ただ、洋服はサイズも趣味も特に人それぞれだから難しいかなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「開局30周年記念特別番組「30年ありがとっ!NACK5祭りだワッショイ!」」12:00〜13:55(亀梨)
・テレビ朝日系「家事ヤロウ!!!」25:59〜26:24(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 21:10│コメント(0) シューイチ | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔