当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年11月19日

龍組、節約ロック役作り裏話!中丸のページ、シューイチ海外ロケへ!

Sexyがお好きで…

どーも、なぎさです!

東京B少年がSexy美少年に改名したそうで、セクゾとSexyかぶりしててややこしやーと思ってたんですが、Sexy Zoneを発端にいろんなSexy○○というJrグループが生まれては消え…を繰り返してるようですね。


セクゾメンバーが関係してるのはまだしも、ジャニーはどんだけSexyが好きなのか…

では、本日のKAT-TUN!

龍組!
節約ロックの情報が出て喜んでるけど放送はまだ先…というジレンマを抱えるファンにたっちゃんから特別サービス!!!
よくファンの需要が分かりましたね!!!!!!!笑
それならもう少し頻繁に龍組更新していただきたいですが…とりあえず2日連続更新あざっす!!!!!!!!!!!!!!!

松本タカオの役作りについて監督に言われたのは「外面、外見が普通であること」だそう。
しかし、少し台詞を喋ると…、少し歩くと…、少し黒めのスーツを着ると…、少し髪の毛を立てると…
監督に「はい。ガラが悪いね〜」と言われてしまったそうで…
とある施設で更正でもさせられてるのか?のたっちゃんは思ったと。
たっちゃん、昔はガラ悪くなかったのにねー。笑
ただ、ガラは悪くなくとも個性は発揮し続けてきたから、「普通」が難しかったのかも。
ドラマが終わった後の反動がすごそうだとのことだけど…たっちゃんどうなっちゃうんですか???笑


中丸のページ!
シューイチのロケで海外に行くと。
MC旅はハワイに行ったばかりだから、ディズニー???
ロケ先はかなり寒いそうだけど、もしディズニーならパリですかね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「家事ヤロウ!!!」25:59〜26:24(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 21:55│コメント(0) 節約ロック | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔