当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年12月01日

連続ドキュメンタリーRIDE ON TIME#1、KAT-TUN6人ドンエバ振り付け映像!

ドンエバーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

どーも、なぎさです!

サプライズすぎました。

では、本日のKAT-TUN!

連続ドキュメンタリーRIDE ON TIME!
KAT-TUN初回、#1責任が放送!


ツイートのリンク先は有料になってるけど、コチラ(http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/information/ser3370/3370810009/)にアクセスすると12/8の00:54まで無料で見れます!

大桟橋イベント、UNIONグッズ撮影・打ち合わせ・リハあたりが今回の密着。
タメ旅+で見たような亀ちゃんの誕生日の映像もあって、つまりはタメ旅とフジが同時に入ってたってことですよね。
アングルの違い、あざっす!!!

今回一番テンション上がったのが、2008年ドンエバの振り付け映像!!!!!!!!!!!!!!!
最初、代わりに踊ってるダンサーさんの映像かと思ったんだけど、KAT-TUN本人じゃないですか!!!!!!!!!!
当たり前だけど6人だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
しかもライブ映像とかではなく、振り付けしたときの映像と思われるから、メイキング感もヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
タブレットの映像だけど、どこにいるのが誰かとかちゃんと分かる。
ただ、ドンエバ映像を録画する亀ちゃんやゆっちのスマホになぜかモザイクが。
液晶側にはモザイクかかってなかったので、スマホケースがNGってことなのか?

既に辞めることが決まったメンバーとステージに立ったことについて、
中丸「あれほどキツイ空気はないですね。何月で抜けることが決定して数ヶ月一緒にいなきゃいけないっていうのは、何ともいえない気持ちになりますね」
見る側としても戸惑いがあった部分だけど、メンバーはより一層でしょうし。

今回は亀ちゃんパート多め。
インタビュー内容は他媒体などで見聞きしているようなものが中心だったので、UNIONライブ裏側が新鮮。
オシャレなセットアップで会場入りする亀ちゃんには少しビックリ。
でも、そういう所含めて亀ちゃんらしさを感じる。

KAT-TUN振り返り映像として、神様コン、リアルコン、惑星コンなどの映像も!
リアルコン流れながら「彼らはメジャーデビューと同時に東京ドームの舞台に立ち」というナレーションが入ったのですが、正しくはデビュー前なんですよねー。
デビュー数日前とはいえ、そこは気になった。

次回はロバ丸回っぽい。

高丸社長の裏側もあるのね!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・テレビ朝日系「家事ヤロウ!!!スペシャル」22:00〜23:23(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜25:05(亀梨)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 22:36│コメント(0) ・レギュラー以外のTV 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔