当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年12月23日

シューイチ、まじっすか選手権&来年1/1ネンイチで嵐と対決&長谷部とドイツロケ!本郷奏多、上田話!

微博とは?

どーも、なぎさです!

ヤフトピにキムタクのことが上がっていたのですが、そこには見慣れない「微博」というワードが。
なんじゃコレと調べたら、ウェイボーのこと。
中国版ツイッターと言われてるけど、ツイッターとは無関係なのか。

ジャニタレのSNS公式個人アカウントは初じゃ?と思ったら、山Pが既にウェイボーの公式アカ持ってたと。
山Pアカ覗いたら、フツーに顔写真載ってて驚き。笑
文章はジャニウェブ山P日記の翻訳かと思ったら、英文の更新を読む限り、そうではないみたい。
ジャニウェブの外国語対応が来年で終了するけど、ウェイボーはその代わり的なところもあるのかな。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかは第10回まじっすか選手権!
フラフープの達人、レジェンド山田さん!!!!
今回は巨大フラフープを回しながらコーラを一気飲みに挑戦!
山田さん、安定の面白さ!!!



今日が年内最後の放送でしたが、新年1発目は1/1から!!!



ドイツロケはまこっちゃんこと長谷部選手に会うためのロケだったのね!!!
嵐とのジャニーズ対決ではイタイッスやるのか!!!
ということは澤田さんも?!?!


本郷奏多、上田話!

関係者の方、実現よろしく!!!!!!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 21:59│コメント(0) シューイチ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔