当ブログはアフィリエイトを利用しています

2019年01月23日

中丸のページ、会報撮影&散髪前後写真!龍組、番宣〜ドラマを見た中丸&お嬢!TVガイド、中丸裏話!

素直に罠にはまる

どーも、なぎさです!

ロバ丸よ…
君たちってやつは…
あぁ、あぁ………
甘い蜜に誘われて、オタクホイホイに見事にひっかっかた私。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
昨日は会報の撮影があったそうで。
撮影後に髪を切ったと言うことで、ビフォーアフターの写真を掲載。
セットの仕方の違いと言われれば疑問を持たないレベルの違いですが、
「大きく変わりました!」
そういうところがゆっち。笑
それにしてもゆっちの目(と鼻)が強調される写真になってるけど、目が可愛すぎる…
アフターの微妙に目をそらしてる感じとか、一層かわいい。


龍組!
ゆっちが21日に節約ロックの番宣とドラマを朝からずっと見ていただと?!?!?!
ヒャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それをたっちゃんが書いているという!!!!!!!!!!!!!!!!
ヒャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
ゆっちも激辛で頑張るたっちゃん見たんだよね???
ゆっち、どう思った???

てか、「面白ぇ情報」じゃないよ、萌え案件だよ!!!!!!!!!!!!!!
中ペによれば、昨日が会報撮影ということで、その時にゆっちがたっちゃんに話したのかな???
まさかLINEとかで逐一連絡していたわけでは…
もしそうなら、それはそれでより一層事件ですけど!!!!!!!!!!!!!!
ゆっちはリアタイしたっぽいので、そうなると足軽ですね。
ま、ゆっちは元からスペシャルなので、クソ野郎でも下級戦士でもないのでしょうから、足軽昇格とかないだろうけど。
でも、たっちゃんは「ストーカーかよ。笑」って書いてるので、そうなるとオタクは大体……。笑

ゆっちは自分からは書かないのに、それをたっちゃんが書くっていう構図、ホントヤバイ。
龍組見て盛り上がってるオタクのツイッターとかをエゴサしてニヤついてるかもしれない中丸雄一を想像するとさらにもう一段階興奮する。

タメ旅お嬢も朝から見てたのね。

どちらも面白ぇ情報とかいいつつ、実際は嬉しかったんだろうなー。
照れ隠しでしょ???笑


TVガイド!




さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・中京テレビ「キャッチ!」15:48〜19:00(上田 ※VTR出演予定)
・フジテレビ系「VS嵐」19:00〜19:57(上田)
・TV雑誌「月刊TVガイド」(上田)
・TV雑誌「月刊TVnavi」(KAT-TUN)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 21:48│コメント(0) 中丸のページ | 龍組

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔