当ブログはアフィリエイトを利用しています

2019年01月28日

Going!Sports&News、嵐活動休止に亀梨コメント!龍組!中丸のページ、ブラ着用マネキン!

本当だった

どーも、なぎさです!

少し前に嵐の噂は出ていましたが、本当だったのか…。

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
ジャンクションそしてトップニュースが嵐活動休止関連。
大坂なおみがトップニュースで、嵐はニューストピックのところで軽くだろうと思ってたけど、大々的にやりましたね。
そりゃそうだよね、ジャニーズタレントが生出演するんだもん。
しかもそれがいろいろあったKAT-TUNだもん。
この件について生コメントするジャニーズは亀ちゃんが最初だと思いますが、それを放送できるならそういう編成になるのは納得です。

亀ちゃんは発表前に嵐のメンバーから連絡をもらい、ゴースポでコメントするということについて連絡もしたのね。

会見VTRを見るワイプの亀ちゃんの顔がねぇ。
色々感じとらずにはいられなかった。


龍組!
おそらく嵐ショックで心がざわついている読者へ向けてのメッセージを発信。
「普段笑わねぇ
俺が言うのも何だけどな!笑」
思いっきり笑いたくなったときは、youtubeでくすぐりエルモの動画見たり、イッテQの木村佳乃参戦の録画も笑うため用として残してあります。
というどうでもいい報告です。


中丸のページ!
楽しい時間3の稽古部屋の一部風景の写真をUP。
黒いブラジャーだけをつけた15体のマネキン。
「何をするかは、秘密です。」
答えは一つしかないような…。笑


シューイチ!
まじっすかは大坂なおみインタビュー中継のためお休みでした。




さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「家事ヤロウ!!!」26:03〜26:28(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 23:06│コメント(0) Going!Sports&News | 龍組

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔