当ブログはアフィリエイトを利用しています

2019年02月03日

シューイチ、嵐活動休止にコメント&新企画マナーの鬼になる!炎の体育会TV、青学駅伝部と対決!ニノさん、マネーの虎な上田!

あ、節分

どーも、なぎさです!

今日って節分なんですね。
シューイチで気づきました。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
手洗いの仕方で、上重アナが正解を実践した後、「洗ってる最中は水を止めてください」とゆっち。
でも、上重アナの前にゆっちがやったときも水出っぱなしだったよ…。

お天気コーナー、節分の豆まきは年男や家主がやると縁起が良いと。
話を振られたゆっち「賃貸でも家主になるんですか?」
あー、ゆっちっぽい。笑
最初はロバ丸が豆まいてたのに、いつの間にかタッチがゆっちに向かって豆を投げるKAT-TUNとか、3人揃って恵方巻を食べていたら、声を出させようと亀ちゃんがゆっちにちょっかい出すKAT-TUNとか妄想すると心が豊かになりました、はい。

嵐活動休止にゆっちがコメント。
会見後、大野君&ニノとはメールをやりとりしたと。
ニノとはメールとかしてそうだと思ったけど、大野君ともやりとりしたんだ。

まじっすかは新企画「中丸、マナーの鬼になる」!
上司の家で鍋パーティーという設定のため、上司役としてコスプレおじさんこと渋谷さん登場。
上司のコスプレっていうか、いつもの渋谷さん!!!!
ゆっち、自信はあったけど、クイズで正解したのは10問中4問。
新企画ということで、リベンジに期待!

風間くんとのやりとり、今日はありませんでしたー。
本当はあったかもしれないけど、訂正?入ったから、飛んだっぽいな。


炎の体育会TV!
青学駅伝部と対決!

TBS心臓破りの坂200m対決にたっちゃん!
1回戦は青学は1人、体育会TVはたっちゃん・春日の2人でリレー形式。
春日で抜かれたから、たっちゃんキレるかな?と思ったら、キレなかった。
ビジネスでいいから、キレればよかったのにー。笑

大車輪レース対決には舜映。
僅かな差だけど、たっちゃんの頭上の風船が先に割れました…。
でも、心臓破りの坂を走って頑張った後だし、「俺は舜映可愛いんで、大丈夫っす」と上田監督。
上田監督!!!!!!!!!!!!!!!!


ニノさん!
節約ロック宣伝でたっちゃんが出演!
くすぶり外国人タレントの時は「マネーの虎」風で目つきも険しかったたっちゃん。
わかりやすく外国人を演じていると聞いて「ウソついてて悲しくなんないの?」「そのまま出せばいいじゃないのと思いますけど」「キャラ演じないで」「後悔しません?俺イヤなんすよ」
いや、あなたも昔は…と思ったのは私だけじゃないはず。笑
その経験があるからということなのかもしれませんね。

楽屋でネタ泥棒されることがあるという話には、たっちゃんがされたら「ケンカ」!!!!!!!
そんな外国人タレントが生き残りをかけて収録当日にしていることは?というクイズで堀田茜がスタッフに低姿勢と答えると、
上田「パクったでしょ?」
ケンカはやめてーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
たっちゃんバラエティ対応能力、確実に上げてる!!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ「節約ロック」24:59〜25:29(上田)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX






nijikame at 22:35│コメント(0) シューイチ | 炎の体育会TV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔