当ブログはアフィリエイトを利用しています

2019年02月17日

炎の体育会TV、Sっ気たー坊!シューイチ、新企画旬の食材ハンター!ファミクラFCページ掲載、FCページ掲載ページ掲載!ストロベリーナイト・サーガ、相関図!

言葉の重み

どーも、なぎさです!

中居君が自身のラジオにて嵐について言及。
嵐は後輩だけど、嵐のファンではないとした上で、
「この2年間の間、あのー、これまたね、すんげぇみんなね、色んな事言うから。あのー、憶測記事みたいものが」
「くれぐれも嵐のファンの子(中略)いろんな記事とかがあるけども、それに本当に惑わされないで欲しいなっていうね。惑わされなくて大丈夫ですよっていう感じかな。あの会見がもう全てなんで」
「それ(憶測)にまたなんか気持ちを動かされるようじゃ、そんなのもったいないので」

「それぐらいしか僕は言えない」って言っていたけど、中居君だからこその言葉の重みよ。

では、本日のKAT-TUN!

炎の体育会TV!
競泳軍と対決!
水に浮かべたビート板を腹筋ローラーのように使って何回往復できるか対決で、宮川の足を持つ役だったたっちゃん。
宮川が戻って来れず、上半身が水にドボンとなるも、足をすぐには離さないたっちゃん。
「たー坊!!!!!」って宮川がドタバタしてる時に笑ってるSっ気たっちゃん、めちゃカワです。

懸垂で上がったときに風船に息を吹き込んで、どちらが早く風船を割れるかという対決にたっちゃんが挑戦。
対戦相手の競泳選手は懸垂がニガテとは言ってたけど、息を吐く1回の量が多い!!!!!
たっちゃんのほうが懸垂はできてたけど、風船を早く割ったのは競泳選手。
水泳はブレスが大切なので、肺活量の差なのかなー。


シューイチ!
まじっすかは新企画・旬の食材ハンター!
第一回は海苔。
通称・潜水艦とよばれる船でのりを収穫するときに黄色いジャンパーのフードをかぶったゆっちがヒヨコのかぶりものを被ったみたいでかわゆかった。


ファミクラ写真、FCページ掲載!
ファミクラに「2018年クリスマス・2019年お正月」メッセージカードとともに展示されていた写真がジャニネットのファンクラブ会員ページに掲載されました!
かわいい亀ちゃん、威嚇モードなたっちゃん、ノーマルなゆっち。
見事な三者三様です!笑
掲載期間は3/14(木)23:59までです!


ストロベリーナイト・サーガ!


既に発表されている3名以外の出演者はまだ不明なので、正直よく分かりません!笑
亀ちゃん演じる菊田と矢印で関係が説明されてるのが、二階堂ふみ演じる姫川だけなのね。
菊田達の所属とは別だけど、亀有北署が登場するのか!!!!
縁を感じますね。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ「節約ロック」24:59〜25:29(上田)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX






nijikame at 22:06│コメント(0) 炎の体育会TV | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔