当ブログはアフィリエイトを利用しています

2019年02月18日

中丸君の楽しい時間3、グッズはパンフ&ブランケット!Going!Sports&News、ソフトバンクキャンプ!

司会交代

どーも、なぎさです!

少プレ、キスマイに交代。
KAT-TUN→NEWSからの流れを考えれば納得な感じ。
ゲストでKAT-TUNを是非呼んで欲しい!!!
バックに付いてた時の裏話とか聞きたい!!!

では、本日のKAT-TUN!

中丸君の楽しい時間3!
中丸君の楽しい時間3のグッズ発表!

・パンフレット 2,200円(税込)
・確カニあたたかい、背中丸まるブランケット 2,500円(税込)


確“カニ”あたたかい、背“中丸”まる!!!
ゆっちらしいネーミング。
デザインはTHEカニなのだろうか???
ブランケットをかけた背中を丸めるとカニになるのか???

明日が初日なのね。
3月初日なイメージだったけど、それは東京公演か。
どんな内容になってるのか、参加者の方のレポが楽しみ!!!
初日からブラホック外しのギネス記録更新が出ることを祈っています!!!!



Going!Sports&News!
ソフトバンクのキャンプ取材が放送!
練習を見てる時の亀ちゃんの反応が可愛かったし、柳田選手に取材してる時も可愛かったなー。
柳田選手、バラエティ向きっぽいですね。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「家事ヤロウ!!!」25:59〜26:24(中丸)
・雑誌「BARFOUT!」(上田)
・サンケイホールブリーゼ「中丸君の楽しい時間3」19:00(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX






nijikame at 22:17│コメント(0) 中丸君の楽しい時間3 | Going!Sports&News

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔