当ブログはアフィリエイトを利用しています

2019年02月25日

シューイチ、コナン&ジブリ部屋!龍組、断捨離でマンガ処分!帰れマンデー見っけ隊、露天風呂に入浴!Going!Sports&News、新髪型!

諏訪家

どーも、なぎさです!



巧、料理男子なのか!
ゆっちの料理姿が見れるかも???

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかはコレクター部屋第13弾!
一人目はコナンのコレクターさん。
コナンにコスプレしたゆっち、めっちゃ似合ってる!!!!!!!!!!
本人は鏡を見て久し振りにイラっとしたって言うけど、かなりいけてるよ!!!!!
映画の半券、グッズの空き箱、コラボ商品の包装が捨てられない気持ち、分かるわー。
包装について中丸さんは「ゴミ」と言いましたが、人によってはゴミも宝物なんですよ…。



二人目はジブリのコレクターさん。
堀越二郎の丸メガネ、こちらもめっちゃ似合うゆっち。
ゆっちが来るからなのか、ゆっちがジブリとコラボして描いた24時間TVチャリTが分かりやすいところに!!!!!


ほら、こちらのコレクターさんも。
ゆっちだって思い出に記念にしてほしいから、ライブや舞台グッズのパッケージにもこだわってるんじゃないの???

風間君から得意なサービスは?という質問に「サービスってわけじゃないんですけど、相づちが得意ですね」と中丸さん。
「『なるほど』『へぇー』『たしかかに』だけで会話を終えられます」
ゆっちの必殺技。笑


龍組!
節約ロック第6話の見所!
節約ロッカーズ、楽しみ!!!


そして、たっちゃん断捨離してるの???
マンガをざっと2000冊は捨てているって…
引越でもするのかな???


帰れマンデー見っけ隊!
ゆっちがゲスト出演!

あんぽ柿2個目を食べるゆっち。
本当においしかったんだろうな。

ただでさえめっちゃ寒そうだったのに、最後に吹雪くって…
寒さで口が回らない伊達に「ちょっと何言ってるか分からないっすね」とゆっち。笑

ゆっち、舞台告知で出たのか!
中丸「なんかいろいろやってます」
具体性に欠ける!!!!!!!!
それじゃ宣伝にならんよ!!!!
「ブラホック外しやってます!ギネス記録更新目指してます!」とは言えないか。
でも、サンドウィッチマンなら面白くしてくれそうだけどなー。

露天風呂につかりながら、「やる気あるように見せるにはどうしたらいいんですかね?笑」とサンドウィッチマン&良純に聞くゆっち。
大声出せば?なんてアドバイスもらってたけど、それはバラエティ番組で時々見ます。笑

あ、風で前髪が乱れて少しおでこが見えてたの、めっちゃよかったです!!!


Going!Sports&News!
亀ちゃんの髪型がドラマ仕様になってる!!!!
ボク運の時っぽい髪型ですね。
もうすぐ撮影始まるのか、すでに始まってるのか。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「家事ヤロウ!!!」25:59〜26:24(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2019年4月17日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST』
Blu-ray 完全生産限定盤】【DVD 初回限定盤】【DVD 通常盤】【3形態セット







nijikame at 22:53│コメント(0) シューイチ | 龍組

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔