当ブログはアフィリエイトを利用しています

2019年02月26日

節約ロック、第6話で上田重岡の歌!中丸出演「おたすけJAPAN」3/21第三弾放送!

今年も前日

どーも、なぎさです!

おたすけJAPANの第三弾が3/21に放送決定!!!

もちろん今回もゆっちがMC担当!
去年も3/21放送でデビュー日前日の放送だったんですよね。

では、本日のKAT-TUN!

節約ロック!
第6話!
酔っ払いながらマキコのヒザを「チョーンチョン♪」するタカオ、かわいーーーーーーー!!!!!!!!
この状況下で私がマキコならウザって思うけど、端から見たら最高です。笑

タカオの入浴シーーーーーン!!!!!!!
昨日はゆっちの入浴シーンもあったし、ロバ丸揃って入浴シーンとは!!!!!
しかも2回!!!!!!!!!
大サービス!!!!!

スーパーの牛肉を高級肉のように柔らかくするにはヨーグルトにつけ込むか、マイタケをまぶしておくといいと。
マイタケを使う時はぜしとも雪国まいたけ「極」で!!!!!!!!!!

稲葉、完全にタカオに恋してるじゃないか!!!!!!!!!
「あなたと一緒なら、節約の向こう側にいけるんじゃないかって」
「僕をひとりにしないでください」
BLだよ!!!!
タカオから節約飲みに誘われた嬉しさでスキップしちゃうくらいだし!!!
稲葉&リンちゃんに狙われるタカオ、モテモテですな。

タカオ&稲葉の節約ロッカーズの節約ロック!!!!!!!!!!!!!!!!
はい、オタクサービスありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!
さすが制作にJスト関わってるだけある。
たっちゃんベロ出し過ぎだけど、ローリングストーンズ意識なのかな。笑


放送開始前の予告で稲葉がタカオのおしりをパチーンたたいてたのは、稲葉が記憶喪失になった流れなのか。
それにしても稲葉、すっごいパリピになってる!!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・雑誌「TVガイドAlpha」(中丸)
・雑誌「STAGE SQUARE」(上田)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)

の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2019年4月17日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST』
Blu-ray 完全生産限定盤】【DVD 初回限定盤】【DVD 通常盤】【3形態セット







nijikame at 21:20│コメント(0) 節約ロック | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔