当ブログはアフィリエイトを利用しています

2019年02月28日

家事ヤロウ、4月から水曜24:20に移動!中丸のページ、KAT-TUNで食事!ストロベリーナイト・サーガ、亀梨誕生日祝い!

狙ってる?

どーも、なぎさです!

サントリーが金麦CMにキムタクを起用したと。
サントリーはオールフリーCMに慎吾&吾郎ちゃん、伊右衛門CMにつよぽん、さらに南アルプススパークリングSP動画に森君。
あとは中居君でコンプリートですね。
起用権を握ってる人や偉いさんの本人or周辺に熱烈なSMAPファンがいるのか、SMAPファンの購買力に目を付けたのか。
単なる偶然ではないと思うのですが。

ちなみにオールフリーのシールを集めてもらえる慎吾デザインのグラスの色が青・白・赤と中居君、森君、キムタクのメンバーカラー(中居君は元々青だったそう)なのは、偶然なのか、それとも…。

では、本日のKAT-TUN!

家事ヤロウ!!!

吉本ばななから祝い花&電報が!!!
先週放送で次回大事なお知らせがあると知り、SP決定、放送日時変更、番組終了のどれかだろうけど、3つ目だけは避けて欲しいと思っていたので、枠移動で良かった!!!!
改変乗り切った!!!!!
まだまだ深夜だけど、ド深夜ではなくなった!!!!!!笑


中丸のページ!
KAT-TUNで食事!!!
何話したんでしょうか。


ストロベリーナイト・サーガ!


そりゃイチゴ尽くしですよね。笑


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2019年4月17日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST』
Blu-ray 完全生産限定盤】【DVD 初回限定盤】【DVD 通常盤】【3形態セット







nijikame at 22:54│コメント(2) 家事ヤロウ!!! | 中丸のページ

この記事へのコメント

1. Posted by ストローベリー   2019年03月01日 13:00
5 はじめまして、亀ちゃん大好き💕質問なんですがKAT-TUNライブDVDネットで予約しようと思ったのに完売してて(>人<;)また入荷とかしたりしますか?ちなみにタワーレコードは電話予約とかできるんですか?
2. Posted by 虹亀日記なぎさ   2019年03月01日 21:22
>ストローベリーさん
はじめまして^^

ライブDVDですが、再入荷状況は各サイトで違うと思いますので、ご購入予定サイトに再入荷通知などの機能があればそちらをご利用されるか、随時サイトをご確認していただくのが良いと思います。
ちなみに私の確認時点ではAmazonで3種類とも予約受付していました。

タワーレコードのネット通販で電話予約は利用したことがないので、サービス自体があるかはお答え出来ません。
実店舗では電話予約があるようです。
タワーレコードHP→http://faq.tower.jp/faq/show/177?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=97&page=1&sort=sort_access&sort_order=desc

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔