当ブログはアフィリエイトを利用しています

2019年03月09日

中丸君の楽しい時間3、3/8ツイレポまとめ!KAT-TUNの世界一タメになる旅!+、次回3/22配信でお知らせあり!

超高額転売

どーも、なぎさです!

フリマアプリ見てたら超高額な顔写真うちわが流れてきて、「おそらくジャニーズなんだろうけど、どうした?!」と思ってたら、やはりJrだったみたい。
1枚5000円超えとかフツーで10000円超えとかもあって…
始発でも買えない人が出たほどの激戦だったそうですが、用意したグッズの何割が転売されてるのだろうとか思ってしまう。

では、本日のKAT-TUN!

中丸君の楽しい時間3!
・3/8 19:00













ブラホック外し、一番端のマネキンまでイッテから一番最初のマネキンの一まで戻るのは日テレ方式だからなのか。
そのルールだとギネスは難しいだろうな…。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!+


お知らせとは?!?!
この雰囲気ならプラスの意味だとは思いますが…
地上波復活だったらいいなー。

中ペによれば、舞台には天の声も来てたみたいですね!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
・東京グローブ座「中丸君の楽しい時間3」14:00〜、19:00〜(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2019年4月17日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST』
Blu-ray 完全生産限定盤】【DVD 初回限定盤】【DVD 通常盤】【3形態セット







nijikame at 21:58│コメント(0) 中丸君の楽しい時間3 | KAT-TUNの世界一タメになる旅+

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔