当ブログはアフィリエイトを利用しています

2019年04月11日

ポリマザ、4/11千秋楽ツイレポまとめ&マッコイ・お嬢観劇!めざまし・とくダネ・ノンストップ、ストナイ宣伝で亀梨生出演!K.KAMENASHI、たまごサンド!宇宙Six松本、上田話!

どこもかしこも

どーも、なぎさです!

ポリマザ観劇のために渋谷をうろついていた時、この行列は何?と思ったらタピオカドリンク店。
しかも3・4店で行列できてたので、タピオカ人気を実感しました。

では、本日のKAT-TUN!

ポリティカル・マザーザ・コレオグラファーズ・カット!
4/11ツイレポまとめ!















あっという間でしたが、無事終了したようで!!!
キャストもスタッフさんもお疲れ様でした!!!

今日はたっちゃん喋ってくれたんだ!!!
しかも投げキスとか!!!!!!!

観劇した時、たっちゃんから充実感と達成感が伝わってきたので、手応えを感じながら舞台に立つことができていたんだと思います。
たっちゃんがこういう舞台に出るというのは私も想像していなかったけど、ジャニオタでいると想像もしないことを何度も経験するので、これからもきっとそうなんでしょう。

あ、ゆっちは中ペで観劇報告してくれていませんね。
たっちゃんにはもちろん感想を伝えてるんだろうけど、2人だけの秘密ってか。
龍組経由でゆっちの感想聞けるの期待。


ストロベリーナイト・サーガ!
ドラマ宣伝で亀ちゃんが各番組に出演!

・絶対見たくな〜るTV
ガンテツが天敵ということで、亀ちゃんの天敵を聞かれると虫と。
自宅のリビングで変な音がすると思ったら、爪切りに虫が入り込んで出られなくなっていたらしい。
アース虫よけネットEXの出番です。笑

・めざましテレビ
生出演!
可愛いからいいんだけど、ほっぺをOKマークで掴むたこ焼きポーズを連発していたのはナゼ???

イマドキボーイズとしていちごスイーツを亀ちゃん・宍戸開・中林大樹の3人がスーツ姿で食べるというなかなか不思議な画だな。笑

伊野尾があとで亀ちゃんと一緒に写真撮ってもらおうかな?と言ってたので、来週木曜のめざましも一応録画しておいた方がいいかも???

・とくダネ!
生出演!
二階堂と亀ちゃんがお互いの印象について、二階堂の亀ちゃんの印象は「ジェントルマン」、亀ちゃんの二階堂の印象は「凜」。
お互いの印象を意識した「あまたつ」呼び、亀ちゃんはジェントルマンというよりセクシーな感じだったけど、それはそれでありがとうございます!!!!

・ノンストップ!
生出演!
カツダメの大久保さんが亀ちゃんに頭ポンポンしてもらった話、懐かしいなー。
マッコイというワードも出ました!


K.KAMENASHI!
台本(?)と台本で左目を隠した亀ちゃんの顔の写真が!!!
亀ちゃん、マジで頑張って顔写真UPしてくれてる!!!!
今後もぜし継続を!!!!!

ドラマオンエアに合わせた期間限定連載「K as K(KAMENASHI as K.KIKUTA)」も開始!
更新1回目はたまごサンドの写真が!
めざましの占いで12位だった魚座のラッキーフード、食べたんですね。笑
写真のサンドイッチは多分ローソンの「たまご!たまご!!たまご!!!サンド」だと思います!


宇宙Six松本、上田話!
ジャニウェブの宇宙Six連載・松本更新分にて、たっちゃんの話が!
松本の主演舞台発表後、たっちゃんから「トップニュースになってたよ^^」と連絡があったそうで。
「^^」って!!!!!!!!!!!!
そしてポリマザ観劇時は、観劇後にたっちゃんが帰るまでずっと楽屋にいたそうで、たっちゃんからは松本主演舞台を絶対見に行きたいと言ってくれたと。
しかも、松本がたっちゃんの誕生日にプレゼントしたキャップを被ってくれてたと。
こんなのされたらそりゃメロメロだよなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「A-Studio」23:15〜23:45(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年5月15日発売
●亀梨和也『Rain』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2019年4月17日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST』
Blu-ray 完全生産限定盤】【DVD 初回限定盤】【DVD 通常盤







この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔