当ブログはアフィリエイトを利用しています

2019年05月02日

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+、思わずやりたくなる旅前編!VS嵐、プラスワンで亀梨!

巡業?

どーも、なぎさです!

ヒナちゃんのもしも塾、今度は山口県・萩でやるのね。
今後は全国各地で時々やっていくのかな???

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+
神奈川県で思わずやりたくなる旅!

天の声のセクシー令和ムチャブリに対して、
亀「レイ!レイ!わっ」
カッコ可愛すぎる!
全世界の「レイ」さん、おめでとうございます!!!

寝転がって巨大プチプチをおしりで潰す亀ちゃん、若干見てはいけないものを見た様な気持ちになったのはなぜだろう。笑

ドラムロール、生音なの???
中毒性のあるプチプチ投げ、ゆっちが言ったように今度のオールスター感謝祭で採用されたら面白いなー。

焼きそばといったら七味???は初めて聞いたけど、
亀「ちょっと令和は七味留学していいですか?」
留学と聞くとザワザワしてしまう。

サクラの沢口靖子さん、来週も出演するんですね。
天の声のお気に入りっぽいので、今後もちょくちょく出てきそうな予感もある。


VS嵐!
ストロベリーナイト・サーガ宣伝で亀ちゃんがプラスワンゲストとして出演!
亀ちゃん、初めての負け。
最終対決のキッキングスナイパーの最終標的を最後に蹴るもパーフェクトが出ずに崩れ落ちた亀ちゃんの座り方が可愛いかったー。
全体的にはふぉ〜ゆ〜松崎回でしたね。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「NEWSな2人」24:50〜25:20(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年5月15日発売
●亀梨和也『Rain』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


発売中
2019年4月17日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST』
Blu-ray 完全生産限定盤】【DVD 初回限定盤】【DVD 通常盤







nijikame at 21:11│コメント(0) KAT-TUNの世界一ダメな夜! | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔