当ブログはアフィリエイトを利用しています

2019年05月15日

わたし、定時で帰ります。第5話!K.KAMENASHI、晴れ亀さん!KAT-TUNの世界一タメになる旅!+

寂しい

どーも、なぎさです!

こんな日にジャニウェブSnow Man連載が宮舘更新!!!!とワクワクしながら覗いたのだけど、特に亀ちゃん話題に触れておらず。
なんだか少し寂しくなってしまったよ。笑
宇宙Six連載では目黒が宣伝してくれています。
自分でCD買うそうでサインもしてほしいけど、それは職権乱用すぎるから我慢するそうです。
ファンと後輩の狭間な目黒。

では、本日のKAT-TUN!

わたし、定時で帰ります。
第5話!
巧と結衣の東山家挨拶からスタート!
小さい時のトラウマで巧はタコが苦手なのね。
苦手なものは苦手と断るというのは、今回のメインの話とリンクしてたんですね。

次回予告で巧が種田に嫉妬!!!!!!!



K.KAMENASHI!
さすがにメール来た!!!!笑
ハッシュタグは継続。
そして謎の「#晴れ亀さん。」。
Rainだけど晴れたってことですかね???
つまり俺は晴れ男だってこと???


KAT-TUNの世界一タメになる旅!+!

先週放送で出た旅…何だろう???


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「ストロベリーナイト・サーガ」22:00〜22:54(亀梨)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

発売中
2019年5月15日発売
●亀梨和也『Rain』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤


2019年4月17日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST』
Blu-ray 完全生産限定盤】【DVD 初回限定盤】【DVD 通常盤







nijikame at 21:38│コメント(0) わたし、定時で帰ります。 | K.KAMENASHI

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔