当ブログはアフィリエイトを利用しています

2019年05月25日

アメトーーク、ビビリ-1グランプリに中丸!

ネタ切れ

どーも、なぎさです!

今日は特にネタがありません…

では、本日のKAT-TUN!

アメトーーク!
ビビリ-1グランプリにゆっちが出演!
番宣で出演していた岡田君と手を振り合うゆっち、岡田君が立つと即座に立つゆっち。
岡田君、全体的に楽しみすぎてて最高だったな。

前回ワースト1になったビビリロード選手権。
どのトラップのビビリに対しても動きが俊敏なのはさすがジャニーズ。
イスに座って水を飲むと足を掴まれるトラップでは、水を吹き出しちゃったゆっち。
亀ちゃんのドリンク噴射のようにはいかず。
中丸「やめてください。やめてください…。本当にすいません」
謝ることないよ!!!!
ただのトラップだよ!!!!

全9項目中7個で声を出してビビってしまったゆっち。
スタッフ「ジャニーズとしてどうでしたか?」
中丸「前回に比べたら全然大丈夫だと思います。とにかくその、驚いてもみっともなくならないようにしようっていうテーマでやったので」
前回はトラップにキレてたけど、今回はキレてなかったから、そういう意味で言ったのかな???

大型新人すぎた粗品にワースト1は譲りましたが、ゆっちはワースト2だったので今回もある意味好成績。
次回もおそらく呼んでもらえることでしょう!

狩野・フジモン・中丸によるK-F-N(カフーン)による巨大風船割りは、ゆっちがオレンジの皮をしぼって風船を溶かし割る役に。
皮をしぼる際に使われるリアフェ。
リアフェって本当に便利な曲ですよね。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

発売中
2019年4月17日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST』
Blu-ray 完全生産限定盤】【DVD 初回限定盤】【DVD 通常盤







nijikame at 23:18│コメント(0) ・レギュラー以外のTV 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔