当ブログはアフィリエイトを利用しています

2019年06月24日

The Covers、亀梨が最愛・カモフラージュ・Rain披露!炎の体育会TV、青学駅伝OBと対決!

コボった?

どーも、なぎさです!

ゴースポの亀ちゃん、後ろを髪刈り上げた???
刈り上げは久し振りですなー。

では、本日のKAT-TUN!

The Covers!
亀ちゃんが出演!

カバーズの出演が決まった後に亀ちゃんが友達3〜4人と飲みに行った先にたまたまリリーさんと福山がいて、カバーズで何を歌うかは決まっていなかったけど福山がいるから最愛を歌ったら良かったから番組で歌うことになったと。

リリーさんとは昔から交友がありますが、元日に亀ちゃんと山Pでリリーさんの家に行った時に、リリーさんのクローゼットから何着かもらってきた中の亀色(緑)革ジャンを衣装にしてのKOH+「最愛」。
マジで亀色!!!!!!!!!!!!
怪人カメカメ感がすごい!!!!!!!!!
そして、亀ちゃんもキスマイと同じ事やってるじゃんっていう。笑

女性の曲を歌っては?という案が出て、普段聞いてる竹内まりやの「カモフラージュ」にしようとなったと。(KOH+も柴咲コウが歌ってるので、女性の曲ではあると思うんだが)
この曲、キムタク出演ドラマ「眠れる森」の主題歌だったんですよね。
そんなこともあって好きなのかな???
デビュー前のライブに山下達郎と竹内まりやがライブに来て、ボールペンをもらった???
初耳のような、私が忘れているだけなのか…
歌では亀ちゃんが女性モード入れたということでしたが、顔がもう和子!!!!!!!!!!!!!
ポンチョをーーーーーー!!!!!!!!!
白いポンチョをーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

最愛もカモフラージュも亀ちゃんの甘い声質に合っていて、とても良かった。
カバーではないですが、Rainも披露。

それにしても歌パートでの亀ちゃんの美しさはなんなの。
肌の艶感がトークパートとは全然違ってたけど、照明やカメラの違いなのだろうか。


炎の体育会TV!
青学駅伝OB・神野大地選手とのTBS心臓破りの坂対決。
ハンデ2mはあったものの、差を縮められることなくたっちゃんの勝利!
他の青学OB選手達もたっちゃんのことを速いと言ってくれていて。
10歳以上年下のトップアスリートにハンデありとはいえ、すごいよ。

3人がそれぞれ30秒、30秒、40秒走ってタスキをつなぐ100秒ピッタリ駅伝対決では、たっちゃんが第一走者として出場。
ボクシングトレーニングでラスト30秒は追い込むという経験が活き、たっちゃんは30秒03!!!!!!!!!
たっちゃんの体内時計の正確なこと。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「わたし、定時で帰ります。」22:00〜23:12(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray

2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤
先着特典付:3形態セット】【先着特典付:初回限定盤1+2







nijikame at 21:19│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 炎の体育会TV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔