当ブログはアフィリエイトを利用しています

2019年06月30日

シューイチ、尾木ママとつぶやきハンター!MUSIC DAY、GO AHEAD披露&GEMではRain!中丸のページ、発掘部6月報告!AMUフォトスポット!

揺れるうちわ

どーも、なぎさです!

嵐のSONGS。
櫻井君が初めてソロでラップを披露したときに手を上げろと客を煽っても、うちわを胸より上げちゃいけないと言ってるから手が上がらずうちわが前後に揺れる景色に絶望したと。
当時はHIPHOP文化が一般化して定着していなかったからというのもあるんでしょう。

KAT-TUNのライブでも手を上げろという煽りは昔からありましたが、そこに戸惑いを覚えた記憶はないんですよね。
KAT-TUNファンになる以前にHIPHOPに親しんでいたわけではないし、海賊帆が人生初ライブなので、私はどこでその煽りへの応答を身につけたのかと考えるも思い当たらない。
きっと少クラや神様コンDVDを見ている内に覚えたんだろうなー。
KAT-TUNは昔から圧強めの煽りなので、そういう畑で育ったことも大きいとは思います。笑

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかはつぶやきハンター・ジューンブライドSP!
ファンタジックバルーン(巨大風船)から尾木ママ登場!

渋谷さん、まじっすか尾木ママゲストだと嫉妬する。
尾木ママ「恋愛もので張り合おうなんて無理よ」
ゆっち、モテモテ。

尾木ママ、ウェディングドレス!!!!!!!!!!!!!
ウェットスーツ素材でできているウェディングスーツとドレスということで水に入ってたけど、若干ゆっちが尾木ママを介抱している感。
尾木ママにとっては最高な時間だっただろうし、ゆっちとの写真を額縁で家に飾ってるんじゃないだろうか。



まじっすかと言えないゆっちの自分婚でのスピーチ。
「自分なりの『まじっすか』でいいんだ。そういう事に気づきました」
「これからは自信を持って『まじっすか』を言わないという選択肢も持ち」
だそうです!!!!!!!!!!!!!!!!!
まじっすか言わないこともあるよ宣言!!!!!!!!!!
片瀬さん、VTR見ながら「はぁ?!」って言ってたけど!!!!!!!!!!!!!!!笑

ゆっちの中の最近の流行語を風間君から聞かれ「イグナイト」。
7/31発売だから是非予約してくださいと。
よっ、宣伝上手!!!!
アルバムジャケットイラストはあくまでイメージですよね???笑


MUSIC DAY!


ONLY on GEMってことは、日本放送はないってことですよね…?
Facebookライブでも見れないってことか…


シューイチでゆっちが言っていた「ツッパリメドレー」。
MUSIC DAYのHPによれ、AKB48+なちゅ「マジスカロックンロール」、KAT-TUN「ハイティーン・ブギ」、氣志團「One Night Carnival」、嶋大輔「男の勲章」とあるので、ジャニーズのつっぱる曲をいろいろなグループが歌うというゆっちのコメントは誤りだったのかな?

KAT-TUNとしてはGO AHEAD披露!!!!!!!
やはり日テレで解禁か。
シューイチで「GO AHEADなどSPメドレー」とテロップ出てたので、他にも歌うのね。
そちらもアルバムからの新曲だったら嬉しいです!!!


中丸のページ!
ライブではアルバム全曲披露予定なのね!!!
JETは…どうなのか。

発掘部6月の報告!
一番好きな食材はじゃがいもだが、芋関係は大体好きと、コメントがほぼ芋話で終わる。笑


AMU!

ソロブースまで!!!!!
AMUやるなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray

2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤
先着特典付:3形態セット】【先着特典付:初回限定盤1+2







nijikame at 22:50│コメント(0) シューイチ | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔