当ブログはアフィリエイトを利用しています

2019年08月04日

バズリズム02、KAT-TUNを愛する有名人からメッセージ!CDTV、GO AHEAD披露!シューイチ、一人オーケストラ「栄光の架橋」!トニセンラジオ、中丸話!

セミオトコ

どーも、なぎさです!

今期見てるドラマの一つが羽化後になぜか人間の姿になることができたセミ役をJUMP山田が演じているセミオトコ。
山田のようなセミがいるなら亀ちゃんのようなセミがいるかもしれないと、セミが鳴いていても、すぐにうるさいとは思わなくなりました。笑

では、本日のKAT-TUN!

バズリズム02!
KAT-TUNがSPメドレー(リアフェ#2〜BIRTH〜ハルカナ)とDNAGERを披露!

トークパートはKAT-TUNを愛する有名人からのメッセージ。
本郷奏多→たっちゃん。
顔面も内面もカッコイイけど、バイクのツーリングの集合時間に50分遅れてきたことが許せないそうで。
たっちゃんは遅れたお詫びに昼ご飯をおごるといったそうですが、
本郷「昼飯程度でこの50分は解決したくないと思って断りました」
たっちゃん的には集合場所まで20分だと思ってたけど、距離感掴めてなくて50分かかってしまったと。

櫻井兄貴→たっちゃん。
マッスー、菊池と櫻井家に来たたっちゃんは家の中をくまなく見てなかなか座らなかったって、ただのファン。笑
めちゃめちゃオシャレ以上の情報は兄貴に失礼だから言わない舎弟・上田さん。

家の中の掃除で出てきた木刀と「一触即発」扇子の写真を兄貴に送ったというたっちゃん。
「これ、どういうことですか?兄貴?」という感じだったそうですが、そんなこと聞かれても兄貴困っただろうなー。

リリー・フランキー→亀ちゃん。
リリーさんと山Pと亀ちゃんが正月飲みしてるのは知っていましたが、今年の正月飲みでバーに行ったら、リリーさんより年上のラッパーとラップバトル。
しかも勝ったと!!!!!!!!

美しい星で親子役やった直後、リリーさんも知ってる行きたいお店の場所が酔っ払ってて思い出せない山Pと亀ちゃんから「お父さん!お父さん!どこだっけ?」みたいな留守電があったそうで小学生かと思ったらしい。

2着くらいあげた革ジャンを一緒に仕事するときに着てくれていて、これは女にモテると思ったそう。
そのうちの1着はCoversで着ていたカメ色革ジャンでしょう。

亀ちゃん、酔っ払って気分良くなって、お隣で誕生日会をしていた家族の分のお支払いをしたことがあるってTHE芸能人!!!!!!!!!!!

西川貴教→亀ちゃん。
芸能人同士で食事をしたとき、誰のタクシーが来ているかを細かく気にしていたそう。
TMとは共通の知人を通じて知り合ったのか。
芸能人が使う「共通の知人」って含みが多すぎてめっちゃ気になるんだよなー。
芸能人なのか、スタッフなのかとか、カテゴライズすら不明すぎて。
だからこそ便利な言葉なのでしょうが。笑

カズレーザー→ゆっち。
カズ「あんな猫背のKAT-TUNいます?笑」
KAT-TUNのNは猫背ではありません!

家事ヤロウロケで秋口なのに汗だくなのは直してほしいと。
ロケがゆっちの汗で一旦止まることもあるほどなのか。
とはいえ直してほしいと言われて直るものなのか…
衣装とかで調節するしかないんじゃ???
家事じゃないけど、汗を止める方法とか番組でやったらいいのでは???


CDTV!
KAT-TUNがGO AHEADを披露!
メンバーによるアルバム曲紹介も。

話したいうた「はなうた」のコーナーにもKAT-TUN。
亀ちゃんが生で聞いて感動した曲としてX JAPANのRusty Nail。
たっちゃんが歌声に衝撃を受けたと曲としてZARDのマイフレンド。
ゆっちはラップ初体験曲としてEAST END×YURIのDA.YO.NE。
IGNITEというワードをトークに入れてみたり、おじいちゃん扱いしたゆっちからジジィ扱いするなと突っ込まれて「だよね〜」と言ったり、亀ちゃん楽しそう。笑


シューイチ!
まじっすかは一人オーケストラ第8弾「栄光の架橋」!
制限時間は3時間。
今回もゆっちを追い込むSなスタッフさん。笑

1つ目はパンフルート。
スィンプルな楽器で、素直な心が大事と。
すぐに音は出るも、酸欠寸前なゆっち。
片手に酸素缶、片手に楽器とかツラすぎるよ…
てか、あのイヤモニは???
見たことのない柄の様な気がしたのですが。

2つ目は箒ギター。
中丸「ロックだから、これくらいでいいっしょ」
ロックの定義。笑

3つ目は揚琴。
台湾出身の先生だと知って「ヂョンワンシィォンイー(中丸雄一)」と突然自己紹介するゆっち。

本番は危なっかしい所はありましたが、なんとか曲にはなっていたかと。

毎度毎度のイメージ映像、撮影に約30分。
これがなければもう少し練習できるんですけどね。
スタッフさんの画を持たせるためという気持ちも分からなくはないけど。笑


トニセンラジオ、中丸話!


ジャニー病室でいのっちからHBB無茶ぶりされてたのか。笑



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ABS秋田放送「あさ採りワイド秋田便」7:30〜10:50(中丸 ※※コメント出演)
・JRT四国放送「白井みゆきのみゆうじっく」20:00〜20:30(中丸 ※コメント出演)
・RKC高知放送「白井みゆきのみゆうじっく」23:00〜23:30(中丸 ※コメント出演)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray

2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤







nijikame at 21:48│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔