当ブログはアフィリエイトを利用しています

2019年08月06日

アルバムIGNITE、オリコン&ビルボード1位!行列のできる法律相談所、亀梨出演!

タイムリー

どーも、なぎさです!

人生で初めて最初から見続けている大河ドラマいだてん。
#Kutooの時もそうだったけど、先日放送では表現の自由についての話題が。
脚本執筆時と放送までは相当時間差があるはずなので、狙って書けるものではないと思うのですが、時事問題とのシンクロ感がすごい。

では、本日のKAT-TUN!

アルバムIGNITE!


おめでとうございます!
ありがとうございます!
今回のアルバム、最高すぎるのでたくさんの人に聞いてほしい。
通常盤のWe are KAT-TUNもっと楽しみ講座もたくさんの人に見てほしい。
でも、楽しみ講座の情報に辿り着きにくい!
JストのNEWSかアルバム特設サイトに行かないと特典動画の存在すら気づけないので、熱心に追わないと見逃す可能性大…。
分かりやすく案内出さないのは何故…?


行列のできる法律相談所!
アルバム宣伝で亀ちゃんが出演!

怪人カメカメとなめたらアカン(天童よしみ)が隣同士。
天童よしみは20年近くCMやってるのか。
カメカメも目指せ20年!!!

お金の話が好きすぎる滝藤さんから貯金額を聞かれた亀ちゃん。
さすがに答えないですよね。

亀ちゃんが芸能界イチ変っていると思うのは塚ちゃん。
行列出演するからとA.B.C-Zの他のメンバーに取材したと!
多分、河合なんだろうから、名前出してあげてよー。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「家事ヤロウ!!!」24:50〜25:20(中丸)
・TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!+」25:30〜26:00(KAT-TUN)
・アイドル雑誌「POTATO」(亀梨)
・アイドル雑誌「WiNK UP」(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の5本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray

2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔