当ブログはアフィリエイトを利用しています

2019年08月29日

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+、ジャガーさんとマイナーだけど憎めない旅in千葉!

6cm

どーも、なぎさです!

書籍化するエイトのジャニウェブ連載の本の厚みが6cm!!!!!!
もはや辞書!!!!!!
中ペ、書籍化したらどのくらいになるのかね。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+
ジャガーさんpresentsマイナーだけど憎めない旅in千葉!
今回訪れたのは高蔵寺とクマの森ミュージアム。

亀梨「ジャガーさん、Mなんじゃないですか?」
ジャガー「違います。ジャガーはJでございます」
確かにそうだけど、イニシャルのことではないんだ!!!!

ジャガーさん、KAT-TUNにも天の声にもめっちゃイジられてたなー。
完全にタメ旅側にマウントとられてる。

クマの森ミュージアムのカフェにあったコップが汚れてる!!!!
伊豆のマイナー旅でもコップ汚れててゆっちが心閉ざしたことあったけど、マイナー旅とコップの汚れはもはやセットなのか。
今回はゆっちも飲んでたぽかったですね。
きっと、洗ったんだろうな。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray

2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


発売中
2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤






nijikame at 21:28│コメント(0) KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔