当ブログはアフィリエイトを利用しています

2019年10月03日

衝撃のアノ人に会ってみた、亀梨と交流あった中国人の現在!家事ヤロウ、23時台初回!中丸のページ、4コマ漫画!

5人

どーも、なぎさです!

ジャニウェブの関ジャニ連載を覗こうと関ジャニページにアクセスしたら写真が5人になっていた。
そうだよな、亮ちゃん退所したんだもんな。
すばるの時の見納めは関ジャムって分かってたけど、亮ちゃんって分かりやすい見納め区切りみたいなのあったのかな…
部外者だけどそこが気になる。

では、本日のKAT-TUN!

衝撃のアノ人に会ってみた!
亀ちゃんが野球クライマックスシリーズ宣伝で出演!
小学生の時に亀ちゃんが出場した軟式野球世界に中国代表で出場していた亀ちゃんと同い年で交流があった王超(ワン・チャオ)さんの現在が放送。
王さんはマリナーズとマイナー契約して中国初のアメリカプロ野球選手となるも肩を痛めてバッターに転向。
その後北京五輪やWBCにも出場し、昨年現役引退して少年野球のコーチになったそう。
王さんが引退試合で使用したバットの2本のうち1本を亀ちゃんにサプライズプレゼント!!!

そんな王さんの奥さんの妹は亀ちゃんファン!!!
まじっすか!!!!
王さん、中国で野球対決しようとメッセージくれたので、ゴースポ中国ロケやろう!!!!!!

それにしても軟式野球世界大会の映像流れるなんて!!!!
写真はたくさん見てきましたが、まさか映像とは!!!!

あとライブ中のサングラス外し、めちゃくちゃイジられてたなー。笑


家事ヤロウ!
23時台お引っ越しの初回!




ゆっちが噛んだ番宣そのままインスタにUPされてた!笑

この投稿をInstagramで見る

どうした家事ヤロウ #家事ヤロウ

家事ヤロウ(公式)さん(@kajiyarou)がシェアした投稿 -


23時台だからオシャレになっちゃうの…?と画像を見て少し心配していたのですが、スポット用だったんですね。
卵の黄身をペットボトルで吸ってた!!!!!!!!!
なんだか安心しました。笑


中丸のページ!
ジャニーズオーディション話、前回までのあらすじが4コマ漫画!!!!!!!!!!!!
漫画のジャニー、怪しさがすごい。笑
今回はオーディションを受けに来た少年達の年齢についてでした。
話にはまだ続くようです!


KAT-TUNの世界一タメになる旅!+

どんな旅???


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NHK-BSプレミアム「ザ少年倶楽部」18:00〜19:00(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・上田竜也誕生日
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray

発売中
2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤






nijikame at 22:22│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 家事ヤロウ!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔