2019年10月25日

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+、中丸を絶叫マシンに乗せろ杯後編!龍組、集会号令!炎の体育会TV、誕プレ!ベビーワセリンリップ!佐藤勝利、亀梨話!

1/22

どーも、なぎさです!

SixTONESとSnow Manのデビュー日が来年2020年の1/22に決定。
同時デビューは既に発表されていたので、シングル同日発売とかそんな酷なことはやめてくれとデビューの方法が気になっていましたが、想像の斜め上をいきました。
同じCDに両方のデビュー曲が入るという。
これが「vs」という新しい概念なのか?!?!?!
これはこれでファン心理としては複雑なものがありそうなと部外者は思う。

でもなんか似たようなことが…と思ったら、エイトのデビューシングルにNEWSとKAT-TUNからのデビューおめでとうメッセージが特典としてついたことを思い出した。
もちろん同じではないんですが。
ちなみにエイトデビューは2004年なのでNEWSはデビューしてるけど、リアフェはおろか青春アミーゴすら発売されていません。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+
中丸雄一を絶叫マシンに乗せろ杯後編!
スタッフとのウイイレ対決in富士急。

亀ちゃんがハイソックスあげてる仕草が和子すぎて!!!!!!!!!
なんてかわいいの。

第二戦はゆっちvsピン。
両者0点で試合終了したのでPK対決に。
上田「中丸大丈夫だ!お前はアイドルだ!行けるぞお前なら!」
中丸「頑張ります頑張ります」
ロバ丸っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PK5本中5本でゴール決めたゆっちの勝利!!!!!!!!!!!!!!
ドリンクをゆっちに渡す亀ちゃん。

絶叫マシンに芸人が乗っている間に食事するKAT-TUNちゃん。
ロバ丸で一つのタコヤキボックスつついてるだけで最高。

ラストの第三試合はゆっちvsアゴ姐。
アゴ姐0点のままゆっちが2点目をとったところで、まさかのアゴ姐選手交代!
レバ選手はダメだよ…と思ってたら、天の声!!!
天の声は業界のウイイレ大会で優勝したこともあるそうで手慣れてる!!!!
しかし、ゆっち3点目獲得で勝利!!!!!!!!!!!!
ゆっち3戦3勝!!!!!!!!
無事絶叫マシン全回避!!!!

ゆっちが得点決める度にハイタッチするKAT-TUN最高。
しかもタッチめっちゃ盛り上がってるの最高だった。





龍組!
久々に集会の号令かかったーーーー!!!!
募集は10/31(木)21時までです!


炎の体育会TV!

ドクロのグラス!
これならハミガキに使っても水が穴からこぼれることはないですね!笑


ベビーワセリンリップ!




佐藤勝利、亀梨話!
ダウンタウンDXでセクゾ佐藤勝利が一緒にご飯に行く先輩として亀ちゃんの名前を出してくれました!
勝利と亀ちゃんがごはん???
どんな繋がり???
山Pも名前挙がったから、山Pも一緒にいたってことかな?
それなら理解はできる。



こういう告知も解禁になったのか。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」()
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤






nijikame at 22:32│コメント(0) KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ | 龍組

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔