当ブログはアフィリエイトを利用しています

2019年11月01日

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+、琵琶湖でタメごっこ前編!THE夜会、二宮飲み会に中丸!朝日新聞デジタル、中丸!

新ロゴ

どーも、なぎさです!

中ペのロゴが新しくなっている!!!
黒背景に白文字だけで構成されたシンプルだけどデザイン性のあるロゴに。
キャラが登場しないロゴはかなり久々なのでは?
読むラジオでは11/11(月)18時までメッセージ募集してますので、ぜし!

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+
新企画タメごっこin琵琶湖!
番組が設定したスポットの中から選んだ行きたい場所が鬼と被ってしまったら鬼におごるという企画。
チーム分けは亀ちゃん×大久保佳代子、たっちゃん×平野ノラ、ゆっち×阿佐ヶ谷姉妹。
そして鬼は光浦靖子&鬼奴。

1回目は亀梨チームがVIPボート(クルージング)、上田チームが太郎坊、中丸チームが彦根城、鬼が比叡山。
鬼(&天の声)の読みがめっちゃ当たってたのに1回目では捕まえられず。

太郎坊にも勝運お守りの「勝運石」なるものがあるのね。
たっちゃんが「俺、これにしようかなー」と言ってたので、売り上げめっちゃ上がることでしょう。

クルージングでシャンパン飲めるのにグラスを忘れて港に戻ることになった亀梨チーム。
ピンの凡ミスなのかよーーーーーーーーーーー。
マジでまたゲテモノだからな!!!!!!!!!!!笑
無事グラスをゲットすると、シャンパンの乾杯は目を見ながらグラス同士がキスするような角度でとか必殺技出してくる、さすがの亀梨さん。

チームの組み合わせも良く、想像以上に面白かったので、次回も楽しみ!!!


櫻井・有吉THE夜会!
ニノが知り合いに電話して食事会に呼び出す企画にゆっちが出演!
先週放送の次回予告で顔は隠されていたけど服と拍手からゆっちだろうという推測が流れたので録画しましたが、録画しておいて良かった!!!

以前同じ企画でニノから電話が来たときは仕事の都合で誘いをお断りゆっちでしたが、今回はベッドに入っていた&翌日朝6時で新幹線にもかかわらず出演!
ニノは電話かける前に「今若手イチ」と言いましたが、ニノと同い年でCDデビュー13年のゆっちはどう考えたって中堅だよ!!!!!
若手はキンプリ、セクゾあたりだよ!!!!笑


朝日新聞デジタル!

ゆっち、めっちゃカワイイ!!!!!
めっちゃアイドルじゃん!!!!!!!!笑
なかなか見れないアイドルな表情をまさか新聞で見れるとは。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TV」18:55〜21:00(上田)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔