当ブログはアフィリエイトを利用しています

2019年11月15日

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+、未公開SP!VS嵐、櫻井アニキの兵隊として上田参加!亀梨、Snow Man宮舘に楽屋暖簾!

あいつ発見

どーも、なぎさです!

中ペの新ロゴ、背景は黒無地だと思っていたのですが、よーく見てみると背後に「あいつ」が!!!!
何かの拍子にロゴを長押ししたら「あいつ」が分かりやすく現われてビックリ。
中ペトップページではあいつは横になっていますが、ロゴDLページだと縦になってて、こういう所にゆっちのセンスであり遊び心を感じます。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+
今回は未公開シーン!

九十九里かめざんまい回のまちゃまちゃのクラムチャウダー。
これは家事ヤロウ案件ですね。
ゆっちの誕生日祝いでは、ロバ丸の北海道旅行話をぶっこむ亀ちゃん。
たっちゃん、恥ずかしいからといって20年くらい前は言い過ぎだよー、確か2007年頃だったはずだからその半分くらいだよーと自分のブログ遡ってみたら2007年でした。
ってことで、12年くらいです。

琵琶湖タメごっこのクルージング中、シャンパンのフタで作ったイスを大久保さんにプレゼントする亀ちゃん。
大久保「なんなのこの子」
ですよね。笑
からのシャンパングラス同士のキスとか、ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ロマンティックが過ぎるーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
視聴者だから正気でいられるけど、目の前でやられたら大久保さん本人も言ってたけど、私の「体に良くない」っていうのはそんな経験したことないけどなんとなく理解できます。笑

琵琶湖満喫写真、布団に寝転んだ阿佐ヶ谷姉妹に挟まれたゆっち。笑
亀ちゃん×大久保さん写真はホストと休日を過ごす社長的。

ゴルフ場フィッシングでたっちゃん専用キャディだった菊池さん。
乙女の顔してる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キャディ菊池さんの宣言通りたっちゃん優勝したしね!!!


VS嵐!
嵐各個人チーム戦にたっちゃんが櫻井チームの一員として出演!
上田「今日僕はアニキの兵隊なんで好きに使ってください」
みなぎるやる気。

櫻井チーム初戦はVS大野チームのデュアルカーリング。
たっちゃんの薄青色メガネはサングラスではなく度入り。
つまり北川景子スタイルだったと。
以前、体育会TVでは黒縁だったけど、バージョン変わったのね!!!

相葉・ミヤケンのケンカからのキスの流れを汲んで、もう一人の櫻井チームメンバー・ノンスタ井上に自らケンカをふっかける櫻井アニキ。
その結果、たっちゃんに胸を突き飛ばされる井上。
アニキ、楽しんでるなー。笑
ゲームの結果は残念ながら負け。

2戦目はVS松本チームのピンボールランナー。
司令塔アニキ、ランナーたっちゃん。
ミヤケンが本当はチームリーダーに走ってほしかった、他力本願じゃなくって言ってたけど、たっちゃんを焚き付けてましたよね???
ミヤケンはたっちゃんだけでなくアニキの先輩でもあり、アニキの顔を立てるためにもミヤケンには強く出られない。
でもさすがはアニキ、松本チームも司令塔松潤でランナーはキンプリ岸と櫻井チームと同じ構図であることを引き出し、若手対若手でいいじゃないですかと丸く収めようとする。
櫻井組はジャニーズ組の中にありますから、ある意味同じ組織で抗争は起こしたくないですよねぇ。
でも、ジャニーズ大運動会の乱闘的な流れも見てみたかった。笑
ゲームではアニキの指示にしたがって180ポイントを獲得し、勝利に貢献!!!

嵐5人でのババ嵐では見事アニキが1位抜け!!!
ワイプのたっちゃん、めちゃくちゃ喜んでて激カワです。

櫻井チーム決勝へと進み、大野チームとのプレッシャーストライカー!
各チーム3人がそれぞれ1投ずつ投げて1本のボウリングピンを倒すルール。
先攻の櫻井チームは3番手にボールを投げたアニキがピンを倒しましたが、後攻の大野チームがまさかの全滅!!!!!!!!!!!
あっさり櫻井チーム優勝!!!!!!!!!!!!!!!
表彰台にジャンプして上がった時のたっちゃん可愛すぎやしないか。

収録後の裏話ゾーンでアニキが「僕が嬉しいと言うよりも上田君が嬉しそうだから嬉しいです」なんて言ってて、たっちゃんホント良かったね!!!!!!!!!
来年、またこの企画やってほしいなー。
もちろんたっちゃんは櫻井チームの一員でお願いします!!!!!!


亀梨、Snow Man宮舘に楽屋暖簾!
ジャニーズウェブのSnow Man連載・宮舘更新回に亀ちゃん話が!
出演中舞台の楽屋暖簾を亀ちゃんからもらったそうで!!!
雪が舞う中に大きな三日月がデザインされている暖簾の写真も掲載してくれています!
宮舘おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そしてありがとう!!!!!!!!!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔