2019年12月16日

Going!Sports&News、巨人優勝ハワイ旅行取材でバーチャル出演!シューイチ、まじっすか新OP撮影!

斬新

どーも、なぎさです!

細かすぎて伝わらないモノマネでタカさんが完全コピーと言ったうたばんの中居君モノマネ。
顔だけ・声だけが中居君に似てるという2人がお互いの欠点をカバーして1人のモノマネしてたんですが、声と口の動きが一致しすぎてて、二人でやってるとは思えないくらいの自然さで、そこを含めてすごかったなー。

ジャガーズのカウコン設定ネタで、JUMP(山田・知念・八乙女)・嵐(大野・相葉・櫻井)・キンキ・TOKIO(長瀬・松岡)が続々したところは、モノマネだけど豪華な感じがしました。
ただ、カウコンでフライングはないよね?笑

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
巨人優勝のハワイ旅行取材のため、アロハシャツ・短パン・ビーサン姿のバーチャル亀梨としてスタジオ出演!
めっちゃ浮いてる!!!!!!!!!!!!
でも、ウクレレ引いたり、上田の肩に乗ったり、可愛かったなー。

ハワイで砂浜でジュース飲んだり、セグウェイ的なの乗ってたり、観光感あふれる映像もありましたが、ゆっくりできる時間はあったのかな。


シューイチ!
まじっすかはOP動画撮影のため動画マスターが復活し、CGアニメに挑戦!
「まじっすか」ではなく「まじか」と言ってしまうというところから、ボスキャラ「まじか」を勇者ゆういちが倒して「まじっすか」を手に入れるストーリー。
「まじか」と言ってしまうのは、ゆっちの問題ではなかったのですね。笑


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤






nijikame at 22:05│コメント(0) Going!Sports&News | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔