2019年12月22日

シューイチ、番組出演者でクリスマスパーティー!炎の体育会TV、ゴルフの才能開花?龍組、日舞の解釈!

情報漏洩では

どーも、なぎさです!

ジャニウェブの不具合で会員の個人情報流出はしていないとのことでしたが、ジャニウェブ・ジャニネットに掲載されたお知らせによれば、他会員メアドが表示された人が6名いると。
会員からの問い合わせで発覚し、ジャニウェブ側ではその現象の再現はできなかったらしいけど、問い合わせ内容が本当ならば、それは不具合ではなく情報漏洩なのでは?

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかはシューイチファミリーでクリスマスパーティーSP!
助っ人MCには塚ちゃん。
ゆっちの同期繋がりってことですかね。笑

・まじっすか選手権
1人目フラフープ達人の山田さんは巨大フラフープを回しながらサンタ衣装に着替え!
山田さんの巨大フラフープを回す動きは何度見ても笑えるんだよなー。

2人目はブレイクダンス達人ASHITAKAさんは片ひじ逆立ちで跳ねながらもう片手でケーキを切って食べる!

最後は手おなら達人の阿部さんと高速指パッチン達人の指男さん、そこにHBBでゆっちが加わり「恋人たちのクリスマス」を披露!
超シューーーーーールーーーーーーー!!!!!!!!!!!
これ、全国放送なんですよね???笑

・にんげんタワーバトル
塚ちゃんマッスーやキンプリともやったゲーム。
14人でやるのは相当難しく、なかなか積み上げられず…。
最終的にはバミって成功!!!!

途中タワーを崩してしまった人が受けていた足つぼマッサージを、失敗していないのにタワー成功後に中山ヒデの一言で受けることになってしまったゆっち。
めっちゃ痛がって、最終的には座禅風で寝転ぶ不思議スタイルに。

・まくら投げ対決
ゆっちはヤングチームの大将に。
大将はまくらが当たるとチームが負けなので、ゆっちが北澤さんに当てられて試合終了。
作戦としては大将の前に他のメンバー配置したほうがいいと思うけど、そうなってなかったので作戦ミスなんじゃないかなー。笑

・みんなオーケストラ
一人オーケストラのシューイチファミリー全員版。
「みんなオーケストラ」はただのオーケストラでは…。
練習時間が1時間ということで、この企画におけるゆっちの大変さをみんな体感。
一人オケ同様に合成して演奏を合わせてたけど、一人じゃないんだから合成する必要性も本当はないんですよね。笑
でも、それぞれが上手くいったところだけを合わせた方が全員で何度も合わせるよりも良かったのかな?

まじっすかと言えばなゆるスポ澤田さんの出演がなかったのが残念。


新国立お披露目イベントでキングカズが着ていたユニフォームが気になる元サッカー少年中丸くん。
94年っぽいのをベースにしてると思うが98年っぽさもあるとかオタク感全開コメントが最高。
サッカー協会理事の北澤さんに直接訴えていたので、販売が実現するといいね!

中山ヒデは聖火ランナーで北区をゆっちに走ってほしかったそうですが、北区には林家ペーパー子という牙城があるとゆっち。笑


炎の体育会TV!
たっちゃんがゴルフ渋野選手と回転パター対決!
2回カップインさせた方が勝ちで、両者ともに1回目はずし、2回目はカップイン。
3回目は先行たっちゃんがカップインをきめて見事勝利!!!!
上田「なんでもできる自分が怖い!笑」
ゴルフ経験なしでこの結果。
ゴルフ向いてるのでは???


龍組!
SHOCK稽古で日舞に出会うの巻。
マネージャーに日舞稽古があると言われるも、日舞とは「人を綺麗に舞ながら倒す競技」だと思ったというたっちゃん。
話が通じず「○○○ぞ」とたっちゃんに言われたマネの逆襲「さっさと行けよ。タコ野郎。」。
今回の龍組、どこまでノンフィクション?!?!?!

日舞習得でたっちゃんに見惚れている間にその人の息の根を止める技を繰り出すことも不可能ではないと解釈しているのは、あながち間違いではないかもしれない。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS「グッとラック!」8:00〜9:55(上田)
・TBS系「CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2019」19:00〜23:27(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤






nijikame at 23:18│コメント(0) シューイチ | 炎の体育会TV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔