当ブログはアフィリエイトを利用しています

2020年02月23日

亀梨和也祝34歳!Going!Sports&News、祝放送1000回&HR企画情報!K.KAMENASHI、パック自撮り!シューイチ、中居退所会見&発明アワード!Endless SHOCK、2/21・22ツイレポまとめ!事故物件!

祝日化初

どーも、なぎさです!

ついに亀ちゃんの誕生日が祝日になりました。

では、本日のKAT-TUN!

亀梨和也34歳!


今年は誕生日当日にいろんな現場でお祝いしてもらえてるのかな。

ファンクラブページに約3分のMyバースデー動画withロバ丸がUP!
撮影、めっちゃ前じゃない???笑
亀ちゃんは35歳までにどうしていたい、35歳からはこうしていたいというのがあるそうで。
どうしたいんでしょうねー。
気になりますねー。笑

映画撮影・公開、亀Pアルバム・ドームツアー、聖火ランナーなど既に発表されただけでも今年の夏頃までは濃そう。
新しい経験も多くなるんじゃないかな。

亀ちゃんにとって34歳の1年が素敵に1年になりますように。


Going!Sports&News!
土曜日だけど1000回放送記念ということで、東京スカイツリーからの生放送に亀ちゃんが出演!
初回放送直前の打ち合わせにビーサンで登場したという亀ちゃん!!!!!
まじっすか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

日付変わって亀ちゃんの誕生日ということで、Wにめでたい!!!
VTRフリは「亀梨さんのポーズ」で「Si!」!
亀ちゃんも言ってたけど、それは亀ちゃんのポーズではない。笑
修二と彰だ。

お祝いコメントに登場したサッカーの香川が「亀梨君、年末はお会いできて楽しかったです」。
えぇーーーーーーーーーーーーー?!?!?!
ワイプの亀ちゃん「一緒に青春アミーゴ歌わせてもらいました」
えぇーーーーーーーーーーーーー?!?!?!
何経由で繋がったのだろうか。

先週告知されていた重大発表は…

やはりHR企画関連の発表でした。


K.KAMENASHI!
撮影前のパック写真!!!
亀ちゃんのスマホ、三つ目。
iphone11のProかProMAXってことか。
本体色はシルバーかな。
この投稿をInstagramで見る

おやすみなさい⭐ Good night

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿 -


山Pとオソロ???
でも山Pの本体カラーは↓の動画から推測するにミッドナイトグリーンっぽいので、完全オソロではなさそう。



シューイチ!
亀Pドームツアー&アルバム発売のVTRありましたが、ゆっちのコメントはなし。
でも、ワイプでアミーゴ口ずさんでた???

まじすっかはまじっすか発明アワード!
トヨタの最新ロボットを動かす装置を社内の人以外で操作するのはゆっちが初めてだと知り、
中丸「(目を輝かせて)やったー!!!!!!!!!!」
かっわいい。。。。。
そしてなぜかダチョウ倶楽部の「ヤー」をする中丸さん。

オムニライドという360°移動可能な玉乗り型モビリティーもタレントが乗るのは初。
商品化してCMをうつとなったとき、ゆっちが起用されたら…という設定でカッコイイ締めの一言を求められ。
中丸「簡単ですね」
本人いわく、かっこよくは専門外だそうです。笑

VTR明けにオムニライドに乗った手嶋さんが事故寸前!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゆっちも動揺してあわあわ。笑



中居君の退所会見、長尺で放送。
会見でキスマイやV6に入る可能性もあると中居君が話していたことにからめ、
手嶋「中丸さんもですね、一応儀礼上もKAT-TUNにはお誘いしてみたほうがいいように思いますけど、どうですか」
(中略)
中丸「是非あのーそうですね、どうにか入ってもらいたいですけどね。笑」
そうなると、Nをゆっちと争うことになるんだよなー。
でも、コントとしてKAT-TUNのNに立候補する中居くんは見たい!!!!!!!
そしてリアフェをタッチと一緒に歌って、HBB風なものを披露してほしい!!!!!!!笑

ゆっちは「一後輩としてはやっぱり寂しいですね」「ネットニュースとかでいろいろな噂は聞いていましたけども、本当にこういう日がきてしまったのかとホントうに寂しい気持ちですね」とコメント。
そして、記者がYes・Noと質問への明確な答え求めるのは分かるけど、グレーゾーンというかYes・Noだけではないというのはよく分かると。
でーすーよーね。

ちなみにジャニーの骨はみんな持ってるわけではなく、ゆっちは持ってないと。
ネットニュースの会見全文を読むにタッキーは持っているようですね。

みんな思ってることでしょうが、中居君のMC力・サービス精神・思いやりなど人柄と実力が現われていたと会見だったな。
会社名を言うのが恥ずかしくて照れてる中居君、めちゃくちゃかわいかった。笑
あとズムサタで流れたヒガシ電話報告時の一人二役再現がまるで落語を聞いてるようだった。

ネットでの映像解禁はなく、地上波映像解禁が18:30だったようで。

youtubeで嵐がSNS解禁会見を生配信したり、Snow Manも9時間生放送やったりしたけど、嵐やSnow ManはYoutubeチャンネル持ってるから、その差はあるのかな。
ネットメディアと事務所の付き合いも始まったけど、長い付き合いのあるTVメディアに旨味があるようにしてるんだろうなと。

事務所に引き止められなかったというのが本当なら、ちょっと驚き。
本音はどうあれ、建前の引き止めすらなかったの…???

「円満退社」という雰囲気で報道されてるけど、実際のところは分からない。
4月からもレギュラー番組は継続ということだけど、7月・10月あたりの改変でどうなるかというのは気になるところ。
中居君自身が退所後に「SMAP」というワードを言えるのか、事務所タレントとの共演がどうなっていくのかも。
たとえば近年は7月中旬頃放送の音楽の日が今年も放送されるとして、中居君がMCに起用されるのか、起用されたとしてジャニーズと共演はあるのかとか。
今年は東京オリパラがあるし、番組放送自体がないという可能性もあるけど、一つの指標にはなりそう。
公正取引委員会に事務所が注意を受けたことがどう影響していくのだろうか。

あ、amebaの中居君会見特番で下平アナが進行していたのはなかなかでした。笑


Endless SHOCK!
観劇された方のツイレポまとめ!
・2/21




・2/22



もうすでに十分シックスパッドだと思うのですが。笑


事故物件〜恐い間取り〜!






さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・帝国劇場「Endless SHOCK 20th Anniversary」18:00〜(上田)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常






nijikame at 23:02│コメント(0) ・記念日 | Going!Sports&News

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔