当ブログはアフィリエイトを利用しています

2020年02月27日

Endless SHOCK、2/28〜3/10公演中止&2/25・26ツイレポまとめ!龍組!ジャニウェブ光一連載、上田からわさび!事故物件〜恐い間取り!

家電の買い時

どーも、なぎさです!

ドライヤー使用後、ベムの血液のような緑色の液体がコードに。
亀裂したコード根本から液体流出していました。
幸いドライヤーは予備があったものの、家電って壊れるまで使ってしまうことが多いので、
新しいものを選ぶのにも購入まで時間がかかって困る。
でも、使えるうちは少々の不調があっても新しいものを購入する気にはなかなかなれないのです。

では、本日のKAT-TUN!

Endless SHOCK!


SHOCK、2/28〜3/10まで公演中止。
トークショーも中止。
仕方ないですね…
閉鎖空間に大人数集まって人口密度高いから…
キャストもスタッフも観客も安全第一。
3/11から再開できる状況になっていてほしい。



観劇された方のツイレポまとめ!
・2/25昼



・2/25夜








・2/26



ちなみに昨日2/26からステージフォトの第二弾の発売されたようですね。




龍組!
中止になったのはたっちゃんのせいじゃないからね。
本当に少しでも早く色んな事が良くなってほしい。


ジャニウェブ光一連載、上田話!
たっちゃんがロケで行った静岡お土産でわさびを買ってきてくれたそう。
わさびに添い寝とは?と写真を見てみたら、わさびと本当に添い寝していた!!!!
しかもわさび葉付!!!!
光一の上半身くらいのサイズ感なので、結構な大きさだな。笑


事故物件〜恐い間取り!〜

無事に撮影が進み、終了することを願うばかり。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常






nijikame at 23:25│コメント(0) Endless SHOCK | 龍組

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔