2020年02月28日

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+、阿佐ヶ谷姉妹宅で出張かめざんまい!龍組!

発見

どーも、なぎさです!

少クラ、亀ちゃんは未公開なかったので、その他について。
ラウール、夜会でのバラエティ対応能力もすごかったけど、表現力もなんという。
風間くんがカリスマにしたい理由もわかる。笑
永瀬のニット帽×メガネも良いし、平野のストリートブラックコーデも良いし。

WEST流星と神山が歌ってたK-POP的めちゃアゲ曲や、最近のHIPHOPではお馴染みなトラップ的キンプリ盒曲震邏覆皀ッコイイ!!!
早送りしながら気になるところだけ見てみたのですが、視覚的に惹かれて見てみたら曲も良かったという流れなので、衣装って大事。

少クラは普段見ないし、歌特番やカウコン、あとはタイアップで耳にする程度でしかKAT-TUN以外のジャニーズ曲に触れないのですが、耳にする機会の多いシングル以外にも良い曲あるんだなと。
それはKAT-TUNに置き換えてみれば身をもって実感できることではあるんですが、アルバムやカップリング曲の良さはファン以外に届きにくい。
それらの曲が一般受けしないとは思わないけど、タイミングとか戦略とか考えるとイイ曲が必ずしもシングルのメインになるとは限らないんでしょう。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+
阿佐ヶ谷姉妹宅で出張かめざんまい!
家事ヤロウで何度も目にしてるお馴染みのお家です。

亀ちゃん料理中、やることのないロバ丸はお姉さんの部屋をよかれと思って改造。
黒地に巨大ドクロ描かれたカーテンなどが…。
矢沢永吉ロゴ的「E.Watanabe」シールがドアや壁に貼られる…。
フタをせずフライパンで作ったポップコーンが部屋中に飛び散る…。
家事ヤロウはこんなことしないもんね。
間が持たないので、制作側とすれば番組として成立させるには何かしらバラエティ要素入れなきゃいけないのは分かるし、原状回復できるようにはなってるはずですが…。

ロバ丸が亀ちゃんの料理を美味しそうに食べてたのが可愛かった。
あとロバ丸大量摂取できたのはよかった。


龍組!
コウイチの家にカチコむ???
カチコむとは???と検索したら、殴り込みとか敵対組織襲撃とか物騒な言葉が…。
コウイチはライバルだからかな。笑
今回のSHOCKのストーリーを把握していないのですが、アナザーストーリー的にありえる話なの???


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常






nijikame at 22:41│コメント(0) KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ | 龍組

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔