当ブログはアフィリエイトを利用しています

2020年03月06日

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+、マイナーツアーin東京!シューイチ、4月から30分放送拡大!Endless SHOCK、ダッサイ指輪

改変

どーも、なぎさです!

先週くらいから番組終了のお知らせなどを見聞きして少し寂しさを感じたりもしていたのですが、嬉しいお知らせもあるものです。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+
マイナーツアーin東京!

1つ目は牛丼屋「丼太郎」。
お店が高校の近くにあった気がするという中丸さん。
中丸「もう10年くらい前の記憶だから…」
亀梨「いやお前高校時代だから、20年前だからな。笑」
気分はまだ20代!

元の「牛丼太郎」が倒産するも、存続を希望する客の声で新会社を設立し店名を「丼太郎」にしたそう。
もっとお客さんが来るように改名してみては?ということで、KAT-TUNが改名案を提案。
亀ちゃんは店長の名前をとって「佐藤屋」、たっちゃんは「牛野郎」、ゆっちは「JAPAN太郎」。
店長的には「JAPAN太郎」。

KAT-TUNが来てくれただけでこの店のタメになってるという店長でしたが、もっと欲を出してと天の声に言われ、KAT-TUN考案メニューがあればと店長。
しかし、それはジャニーズNGらしい。
名前は良くてメニューはダメなの?笑

2つ目はピンク色が強烈な画廊「あさくら画廊」。
画面の中がドぎつい!!!
この画廊はアーティストであり館長の家にもなっているそうですが、館長は天袋で寝ていると。
あそこにKAT-TUNも寝てみてほしかったなー。笑

次回はいい旅わさび気分の旅!
たっちゃんが光一やふぉ〜ゆ〜松崎にあげていたわさびはこのお土産っぽいですね。笑
わさびカチューシャ!!!!!!!!!!!!!!!
そして久々つなぎーーーーー!!!!!!!!!!!


シューイチ!


シューイチが4月から放送時間を30分拡大!!!
まじっすか!!!!!!!!!!
現在の放送時間である7時30分〜9時55分までが1部となり、9時55分〜10時25分までの2部が関東ローカルとして放送。

4月からの変化として記事に書かれているのはこちら。
ニュース、ショービズ、スポーツの3ジャンルから、その日の旬なネタを数本ずつ放送する「旬イチ」が9:20頃〜。
「究極の選択」をテーマに2者択一のスタジオ生プレゼン対決する「シューwhich」が9:35頃〜。
「シューイチプレミアム」が9:55〜に移動。
まじっすかについては触れられていませんでしたが、存続だと思いたい。
そう仮定すると、現在まじっすか放送時間に旬イチとシューwhichが入るっぽいので、まじっすかは時間移動で9時頃スタートになるのかなと。


Endless SHOCK!


「ダッサイ指輪」ということですが、こういうの結構あるような…。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TV SP」18:55〜21:00(上田)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常






nijikame at 23:06│コメント(0) KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔